吹き替え作品

2017年04月03日

★出演情報★「チューインガム」最新シーズン配信

4/4より
「チューインガム」Netflixオリジナルドラマ★第2シーズン配信です!

とにかく笑えるドラマです。
私は、妹のシンシアを、吹き替えしてます。クソ真面目(?)なのか、マイペースで友達は「ルードー」というボードゲームだけ・・・
このシーズンでは、性の解放計画を発動します(笑

ラップしてシャウトして、脱毛して、出合い系サイトに登録して、処女を脱しようと四苦八苦して・・・
そんなドラマです!(*´∀`*)

主役のトレーシー役の夏姫ちゃんの弾けっぷり、と取り巻く濃い~キャラクターの面々を是非、ご覧くださいませ。
30分位なので、あっという間に見れちゃいます🙆✨


yjimage


Netflix「チューインガム」⬇
https://t.co/RWA2jpoVyU


drecom_kan1223 at 09:29|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年02月16日

放送!BS世界のドキュメンタリー「 タッチ・ザ・ミュージック  盲目のフルート奏者が“見る”世界」

ウ・ージンさんの声で出演しています。
胸が熱くなるドキュメンタリーです。ぜひご覧ください(^-^)



2017年2月16日(木)23時00分~

BS世界のドキュメンタリー

シリーズ音楽って、すばらしい!


「タッチ・ザ・ミュージック 
盲目のフルート奏者が“見る”世界」



盲目のフルート奏者、ウー・ジンの夢はいつかオーケストラと共演すること。先端技術を駆使して、ウーは指揮者の動きを感じることができるのか?世界初の試みを追う。

中国人のウー・ジンは、現在スウェーデンでフルート演奏家として活動している。いつの日かオーケストラで演奏したいと願ってきた彼女だが、それには指揮者の動きを読み取らなければならない。発明家のエレン・スンドスはウーとロイヤル・ストックホルム・フィルハーモニー管弦楽団の共演を実現しようと “指揮者の動きを感じられる”システムを開発する。彼女の強い意志とテクノロジーによって、ウー・ジンの夢は叶うのか。


『BS世界のドキュメンタリー』
https://www6.nhk.or.jp/wdoc/sp/backnumber/detail/?pid=170216



drecom_kan1223 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2016年04月27日

『ベルヒカ』

音楽もアゲアゲ(表現が古い……?)だし、とんでもない激しい人達が出てきます。
私も激しい1人(笑)
マリーケを吹き替えてます。
ぜひに!



ベルギー第3の都市ヘントにバーをオープンし、あっという間に夜の世界に吸い込まれていく兄弟の実話。サントラをSoulwaxが全面プロデュースし話題を呼んだ、フェリックス・ヴァン・ヒュルーニンゲン監督最新作『ベルヒカ』配信中。#ネトフリ https://t.co/CGU6epJevF

drecom_kan1223 at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2015年11月25日

「GRILS」

top_image

ニューヨークに生きるイマドキ20代女子4人が直面する悩みや友情をコミカルに描かれている、最強“こじらせ”女子ドラマ『GIRLSR/ガールズ』。
洋服や会話、体型・・性生活まで赤裸々すぎる(笑)とってもリアルな日常が繰り広げられています。
作品で使われている音楽も毎回違っていて、カッコイイです。見たらハマっちゃいます。見逃した方はこの機会にぜひに(●´ω`●)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

11月から3ヵ月間でシーズン1~3を一挙放送

シーズン1(吹替版)全10話:11/9(月)~11/13(金) 深夜2:30頃 一挙放送
シーズン2(二ヵ国語版)全10話:12/7(月)~12/11(金) 深夜 一挙放送
シーズン3(二ヵ国語版)全12話:1月 一挙放送

story_ph_01
私はレナダナム演じるハンナ↑の吹き替えをしています。
ハンナもこれまたダメな子で、ネガティブなのに自己中で太めで・・
この言い方むかつくわ~・・・でも気持ちちょっと分かるわ~・・・と思いながら演ってます。あはは

レナダナムさん本人は「GIRLS」で脚本・監督・製作総指揮・主演を務めています。
すっごい才能。

詳しくは↓
GILS公式サイト(作品の見所、予告動画も見れます(^_-)-☆)
 


drecom_kan1223 at 03:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年04月07日

ニュースルーム告知

WOWWOW
2013年4月8日(月)毎週月曜・夜11時[全10話]
    
       「ニュースルーム」

始まります。
報道番組の裏側を描いた作品で、本当にあった事件を題材にその時のスタッフたちがどんな状況だったか、何を信念として、いかに伝えようとしていたか・・・・
ということが毎回繰り広げられています。

私は
アリソンピルさん演じる
マーガレットジョーダン(通称マギー)の吹き替えをやってます。
ほっんとうに偶然にも彼女の吹き替えを2回やったことがあって(「ミルク」「
スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」)
ミルクでは運動家に女一人混じる気の強いレズの役。スコット~ではずっと無口だけれどドラムをたたく時は激しい女ドラマーの役。
毎回印象が違うのでびっくりします。今回は。。。
お楽しみに


詳細はWOWWOW・HP
http://www.wowow.co.jp/drama/newsroom/

photo1358315068
                        
↑マギーです




drecom_kan1223 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年12月04日

007 慰めの報酬 放送告知


吹き替えした作品告知です 

2012年12月5日(水) 21時00分~22時54分

水曜プレミアシネマ
 「007/慰めの報酬」

ダニエル・グレイグのジェームズ・ボンドはかっこよかったです
地上波初放送らしい!
DVDで見たけれどもう一度みるぜ!!

私が吹き替えたのは
ストロベリー・フィールズ 役 ジェマ・アータートン(彼女は1500人の中からボンドガールに選ばれたらしい・・・)

しかしこの役、オイルまみれの悲惨な印象が強いわ・・・


詳しくはこちら「水曜プレミアシネマHP」↓
http://tv.yahoo.co.jp/program/64024416/

drecom_kan1223 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年09月28日

ビッグ・ボーイズ ‐しあわせの鳥をさがして‐

ビッグボーイズ
「ビッグ・ボーイズ ‐しあわせの鳥を探して‐」

DVDレンタルが始まったので、借りて観ました。

私は、個人的にジャック・ブラック大っ好きで、
だから吹き替えでこの作品に関われたことに興奮しました

1年でどれだけの種類の鳥を見たかを競う「ビッグイヤー」に人生かけて挑む、
大人げない男3人のストーリーです。


バッカだなぁと笑いながらも、ジャック・ブラック演じるブラッドが入院したお父さんに鳥の写真を見せるシーンとか、
スティーブ・マーティン演じるスチューに孫が産まれて家族と幸せそうにしているシーンとか、
気持ちがあったかくなりました。
速攻、孫に鳥の名前を教えているところが笑えます。

ジャック・ブラックはジョン・キューザックと出ていた「ハイ・フィデリティ」から大好きで、もう、くだらなくて大好き。いつも歌わなくていいところで歌うし・・・切れるし・・・真顔なのにテンション高いし・・・
楽しい映画を観たい気分の時は ぜひ見てください


私の吹き替えた役はラシダ・ジョーンズさん演じるエリーという役でした。
エリーも鳥で人生をムダにしている。と親から言われるほど鳥マニアで
バードウォッチングに来ていて、ときどき鳥の鳴き声を真似したりしてました。「キェーキェー」とか言って。
どんなコアな鳥でも鳴き声で何の鳥か判別できる耳を持つブラッドと、鳥の鳴き声当てをしたりして・・・
二人の間に小さな幸せが生まれていきます。
そしてラブへと・・・


個人的にめっちゃ幸せなひと時でした。






drecom_kan1223 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年09月24日

ヘルプ~心がつなぐストーリー~

help

今日、さっそく観ました。
吹き替えをさせていただいた時から、とても印象に残っていた作品だったのですが、
改めて見ると、やはり素晴らしい作品です。
笑いながら涙する映画です。
アメリカミシシッピ州のお話で、ヘルプというのは、白人家庭でメイドとして働く黒人のことをさすのだそうです。
ジャーナリストを目指す若い白人女子が、メイドの扱い、差別に疑問を抱いて、彼女たちの視点で本を書こう。と
意見を聞きたい。と立ち上がるのですが、差別のひどいこの土地・時代に黒人が白人家庭に物申すのは大変なこと。。なかなか、協力者が現れないのですが、そんな中勇気をもって口を開いた女性から始まり・・・

決して説教じみたものではなく、出てくる黒人女性の演技が素晴らしい。
エイビリーン演じるヴィオラ・デイヴィスさんは、あたたかく芯の強い雰囲気がにじみ出ていて
ミニーを演じるオクタヴィア・スペンサーさんは見たことある!と思ったら、アグリーベティでベティのお父さんに執拗に言い寄るキャラの濃い役で出演してはりました。キュートでパワフルな女優さんです。

私はスキーター役のエマ・ストーンさんを吹き替えさせてもらいました。
可愛いとか美人とかでは無いけれど不器用で、まっすぐなジャーナリストを目指す彼女を演じさせてもらうことで、
エイビリーンやミニーはもちろん、お母さんと、昔、働いていたメイドのコンスタンティンとの会話ができて、
思い出してもジーンとする体験をさせていただきました。

キャラクターの強い、愛すべき人たちがたくさん出てきます。

ぜひ、ご覧ください。


drecom_kan1223 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック