千秋楽アトリエ公演

2011年12月02日

天守物語 終わりました

 
「天守物語」無事千秋楽を迎えました
 
稽古から、あっという間で、濃い日々でした
 
とてつもない規模で、何もかもが初めての経験で、こんな機会を与えてくださったMさんに感謝です
 
 
女の童役だったんですが、千秋楽まで、歌い、舞い、首の筋を違えて、左に首が回らず、小首をかしげてる風な日もありつつも、突っ走りました
 
 
本当に
たくさんの宝物をもらいました
 
(篠井)英介さんは、
 
「そう思うなら、それを血にして、次に出会ったときにかんのちゃんが、素敵な芝居をやってる姿を見せることが、恩返しなんだよ」
って。
 
演劇の神様に誓って、頑張ります!って、約束しました
 
 
見に来てくださった、たくさんのお客さま、スタッフ、キャストのみなさん、白井さんに感謝してます
恩返しするのだ
 
 
 



drecom_kan1223 at 04:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツバメの巣   2011年12月03日 03:56
5 お疲れ様でした。この文章読んで感動しました。
素晴らしい経験でしたね!

お疲れ様でした

終わりは新しい始まり!
2. Posted by kan   2011年12月03日 04:17
>ツバメの巣さん

過ぎ去った経験も、
終わった出来事も全部自分の中味になって巡っていれば、終わりじゃないのかもしれないなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
千秋楽アトリエ公演