天守物語の舞台は千秋楽

2011年10月29日

天守物語 最終稽古

f1f7ad66.jpg

土曜日
稽古場での最終稽古
お世話になりました


汗がたらふく染み込んだ稽古場です


さぁ
いよいよ劇場入り



稽古場もかなり広かったけれど、それでも本舞台はその倍の奥行きとのこと


その地帯はまるで、迷路みたいです…


セリも上がったり、下がったり


大きな舞台にのみこまれないように、パワー全開


天守物語に描かれた美の渦を巻き起こすべし
唄うべし
踊るべし






drecom_kan1223 at 03:29│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すん   2011年11月02日 16:47
一緒に姫路行ったよねぇ
コーンの中にもアイス詰めてくれるコンビニの面白いおじさんいたよね

迷路のような広い世界で唄い踊れるなんてすごいねぇ
頑張って?

blog覗きつつ落ち着いたかな?って頃にまたするね
2. Posted by ハチの巣   2011年11月13日 20:09
頑張ってますか~?寒くなってきてますのでお身体気をつけて!
3. Posted by オカジマ   2011年11月16日 00:38
おひさしぶりです。
急なんですが明日、所用で東のほうへ行くことになり、またちょっくら舞台を見させていただこうと思っちょりますのでひとつよろしく。

ごめんなさい、前にもらった連絡先のメモ、紛失致しました。すまぬ。

4. Posted by kan   2011年11月22日 00:05
>すんちゃん
ほぇ~
なつかしい姫路ばなし

天守物語は昨日、無事おわったよ~
そっちに
帰ったら姫路城に行きたいなぁ
正月いけるかな~
5. Posted by kan   2011年11月22日 00:07
>ハチの巣さま
本当に寒くなって
寒がりな私は、末端が冷えてます
6. Posted by kan   2011年11月22日 00:09
>オカジマさま
えっえっ??
見に来てくれたの???びっくり
え~
お礼もいえずごめんねありがとう
そっか
そっかぁぁぁ

いやぁ
びっくりした~

会いたかったよ
7. Posted by オカジマ   2011年11月24日 00:35
16日の日に寄らせていただきました。
18時に千葉のほうで待ち合わせがあったもので
バタバタしてまして。ゆっくりお会いしたかったの
ですが、すみませぬ。

客層がマダムばかりで、ちと浮いておりましたが。

舞台を見させてもらって、いや~頑張ってんなと
ただただ感心するばかりで…。
自分もガンバローと思った、今日この頃です。

また時間があれば観に行かせてください。
寒くなってきましたが、お身体気を付けて。
では、また。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天守物語の舞台は千秋楽