天守物語通信天守物語の舞台は

2011年10月28日

稽古も大詰め

 
この時期(小屋入り前後)は、芝居のことでアタマがいっぱいになり、生活に支障をきたすころです
今日は朝は携帯電話を家に忘れ、帰りは、まんまと電車を乗り過ごし、一駅歩いて帰りました…
 
 
そうです
来週には劇場行り
稽古場での稽古も残りわずかです
早いです
今日は通し稽古をやりました
一回一回貴重な通し稽古っ
やれることはやり切って、ダメなものは白井さんに削いでもらって、劇場入りしたいと思ってます
今日は、
顔がおかめみたいだった!
と言われたので、おかめにはなりませんっ
 
 
通し稽古の後、殺陣の稽古だったんですが、日々進化していて、見入っちゃいます
渥美博さんご指導のもと、鬼気迫る殺陣シーン
力強くて美しいっっ
見ていて
心臓がバクバクするのは、日本人の血が喜んでいるのかしら
そうに違いないっ
バクバクしたい方は、ぜひ見てほしいです
 
 
~お知らせ~
明日ヒルナンデスに
姫川図書之助さま
平岡祐太さんが出演されます
天守物語情報が見られるかも
ぜひご覧ください
 
 
 
 



drecom_kan1223 at 01:56│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハチの巣   2011年10月28日 07:14
5 おかめ… あ、おかめっぽい。
2. Posted by かえ   2011年10月28日 13:22
5 すごいね~

おかめのかんちゃん、プププ
3. Posted by kan   2011年10月29日 02:09
>ハチの巣さん

あはは

あまり、想像しないでください…
4. Posted by kan   2011年10月29日 02:11
>かえ

女の童だよ
子どもだよ
妖怪だけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天守物語通信天守物語の舞台は