触覚長虫の最期どうすることも出来なかった自分

2011年07月18日

味の宝石箱や~

 
お素麺を食べた
 
めんつゆに、ごま油を入れると美味しいと教えてもらって、食べてみた
 
 
いや~
 
そうめん界に
 
レボリューションや~
 
 
お試しあれ
 
 



drecom_kan1223 at 09:02│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおり   2011年07月18日 22:41

私は豆乳にお醤油とごま油、トッピングにキムチが好きです
豆乳苦手なんですけどね。機会があればこちらもお試しあれ
2. Posted by かえ   2011年07月18日 22:48
今度やってみます
3. Posted by スズキイチロー   2011年07月19日 03:27
5 ごま油かぁ~ やったことないですねぇ

素麺美味しいですよね。

赤坂見附の駅ビルに行くと揖保の糸がありますよ~。
秩父に行くと流し素麺やってますよね~。

はぅぅ お腹空いてきた(∋_∈)
ズズ~っと食べたい!
4. Posted by kan   2011年07月19日 04:30
>かおりさん
納豆にキムチもいけますよ キムチは冷蔵庫にかかせません
5. Posted by kan   2011年07月19日 04:31
>かえ
やってみて
私は今日もそうめん食べちゃった
6. Posted by kan   2011年07月19日 04:33
>すずきいちろーさん
えっ揖保の糸!売ってるんですね 実家では…地元ではそうめんといえば揖保の糸でした
流しそうめんは未知です
体験してみたい
7. Posted by スズキイチロー   2011年07月19日 15:18
5 赤坂見附の駅ビルの上に素麺懐石コースみたいな。普通に食べても700円くらいしましたよ(∋_∈)
素麺でこんなに取るの?と思いましたが、揖保の糸は高級品なんですね。
世間知らずなもので、何のイボ?と思った自分が恥ずかしいです。
ランチいいですよ
8. Posted by kan   2011年07月19日 23:49
揖保の糸は兵庫県の名産ですよ揖保川という川があるんです
食べたくなってきました
しかし、そうめんは自分で作ります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
触覚長虫の最期どうすることも出来なかった自分