ぎゃカラスの国が終わって

2011年03月26日

「カラスの国」ありがとうございました

 
無事
サスペンデッズ「カラスの国」千秋楽を迎えることが出来ました
 
会場前に揺れたりした回もありましたけど
一回も中止になることもなく全公演やれました
 
本当に感謝です
 
 
今回の公演は
こんな状況の中上演するにあたって、いろんなことを想ったし、感じたし、考えたし
芝居自体も毎日もっともっと何かできることが…って思ってやってました
答えはひとつじゃないだろうし
わたしが出すものじゃないかもしれないし
ただやるときは迷わず突っ走ろう!とやり終えました
 
 
観てくださった方も、お越しいただけなかった方も、色んな感想があると思います
その一つ一つをちゃんと受け止めて、また進んでいこうと思います
 
なんだか
終わってぼーっとしてて
ふわふわしてて
支離滅裂な文章ですみません
 
 
今日見た夢も支離滅裂だったわ…
 
 
頑張れ
脳みそ!
 
 



drecom_kan1223 at 03:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミーミーミー   2011年03月27日 10:07
5 お疲れ様でした

観にいらしてくれた方々には何かしら届いていると思います。
いや、届いているハズです。

お芝居を通して何かを伝えることができるならば、そんな素敵なことはありません。素晴らしいです。
これからのご活躍も期待しています。

舞台お疲れ様でした。
2. Posted by kan   2011年03月30日 01:04
>ミーミーミーさん
うん。
ありがとうございます。

こうやって言ってくれる人がいるんだって
思ったらとっても元気をもらえました。

何か届いていたら・・・
とても幸せです。

人は人から勇気や優しさや愛をもらって
生きてるんだなぁ

今もらった元気を今度は私が誰かに届けます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぎゃカラスの国が終わって