ひゅーどろろと誕生日ひゅーどろろの千秋楽

2010年12月24日

クリスマス公演

今日はクリスマスイヴなので客席もクリスマス仕様
 
狂言舞台とクリスマス
 
和と洋のコラボレーション
 
 
 
鏡前にもちっちゃいもみの木が飾られていました
 
 



drecom_kan1223 at 23:45│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 卓球バカ   2010年12月26日 01:11
5 お疲れ様です


最後まで無事に、素敵なお芝居をお客様にお届けできることを願っております(^O^)

2. Posted by kan   2010年12月26日 08:14
いまから楽日の公演に行ってきます☆
ケガのないように
素敵な舞台になるように
たくさんのキラピカハッピーを届けられますように
めいっぱい やってきますo(^o^)o
3. Posted by みお   2010年12月26日 21:26
お疲れ様です
今日は楽しませてもらいました☆
ありがとうございました(^ω^)
クリスマスに行きたかった~
って、今更ですね。。。笑
本当にありがとうございました♪♪

打ち上げ楽しんで下さい
4. Posted by kan   2010年12月27日 12:36
みおちゃん
観に来てくれて本当にありがとう
会えて嬉しかったよ

なんだか一瞬土肥にいる感覚になったよ(笑)

また会えるのを楽しみにしてるわ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひゅーどろろと誕生日ひゅーどろろの千秋楽