シーンズ フロム ザ ビッグ ピクチュアー帰り道

2010年10月06日

アグリーベティ

ギリギリになってしまいましたが

本日10月6日(水)~
毎週水曜日
BS2
23:00~23:44

「アグリーベティ」
シーズン4
(最終シーズン)

がオンエアされます



同時に
本日より
毎週木曜日
NHK総合
0:15~0:59(水曜深夜)

「アグリーベティ」
シーズン3

がオンエアになります


BS2でシーズン4をみてその30分後に地上波(NHK)でシーズン3が放送なので両方ご覧になる方は時代がさかのぼるわけですが
メンバーの変化や物語の伏線などは
むしろじっくり楽しめるんじゃないかなと思います


ぜひ
ご覧ください




drecom_kan1223 at 19:38│Comments(12)TrackBack(0) アグリーベティ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マネージャー   2010年10月07日 00:28
懐かしい声を聞きたく、アグリー・ベティの放送を楽しみにしてたのに、お酒飲んで帰ったら忘れてしまいました。トホホッ・・・。

2. Posted by kan   2010年10月07日 01:59
ガビーン

あたしはビデオに録っていま見てま~す
明日もがんばるぞ
3. Posted by Naru   2010年10月07日 11:09
アグリーベティおもしろい~!!
冠野さんのベティ大好きです!!
4. Posted by ヴァッキーノ   2010年10月07日 22:20
今回、初めてアグリーベティを観させていただきましたあ!
あれですね、アメリカ版の「おしん」みたいな、もしくはファッション業界の「ハイジ」みたいな、そんな感じですよね(違うか)
とにかく、思ったのは、クレアでしたっけ?
ああいう説得力のある声の人が妻だったら、
謝るしかないっていう感じです。
感想がヘタでスイマセン!
とにかく、たこ焼き!
食ってます食ってます。
5. Posted by kan   2010年10月08日 00:33
Naruさん
ありがとぅございます!ベティちゃんの元気とやる気をたくさん伝えられたらと想ってます
楽しんでくださいね
6. Posted by kan   2010年10月08日 00:38
ヴァッキーノさん
おしん
しっかしよ~くみると耐えてはないのでハイジ?ですかね

クレアさんは女性として上司としてアドバイスいただくシーンがたくさんあるので とっても大人で尊敬する方です
懐ふかいですからね~


たこ焼き
あたしももうすぐ手作りして食べる予定です
7. Posted by かえ   2010年10月08日 21:59
ベティ観ました
前の回の途中からTVを買い替えてBSが見られるようになったので、両方見ております。
頭がごっちゃになりそうだぁ
でも、毎週楽しみに見るね
8. Posted by かおり   2010年10月09日 02:07
私も撮っておいたベティ、やっと観ました☆

マットが格好よくなってる海猿の人と平井堅にも見えるけど。。
毎週の楽しみが出来ました
やっぱり冠野さんのベティ好きです
お芝居も見てみたいなぁ

9. Posted by kan   2010年10月11日 10:39
>かえ
ありがとぅ
シーズン4のあとに3の放送だからこんがらがっちゃうね
あたしはビデオ録って順番に見たよ
ベティちゃんと共に成長していくぞ
10. Posted by kan   2010年10月11日 10:44
>かおりしゃん
コメントありがとうございます
マットは髪を切ってスーツで感じが変わりましたね~

たしかに
誰かに似てるような気がしていたけど…(笑)

舞台のお知らせもアップしたいと思いますので
ぜひご覧くださいね
11. Posted by 売れないミュージシャン   2010年10月22日 00:46
5 アグリーベティ、楽しいですね。この作品がたくさんの人に見られ、何かを感じていただければ、嬉しいですね。

頑張れベティ~♪
12. Posted by kan   2010年10月22日 02:13
>売れないミュージシャンさん
そうですね
見てくださった方が
少しでも元気になったり家族のコトをふと考えたり仕事のストレスをはらしたり してくれたら嬉しいです


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シーンズ フロム ザ ビッグ ピクチュアー帰り道