2009年09月

2009年09月26日

〆に

天むす弁当(o^_^o)
帰りの新幹線で…



F1000353.jpg


at 14:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック ビバ 女優業 

ひつまぶし


ひとり名古屋散策②

名物は食べておかなくては…と
夜ご飯はひつまぶしを食べに


ご飯を四つに分け
一杯目は何もかけず
二杯目は薬味をかけて
三杯目はダシをかけて
四杯目はお好みでどうぞ
と但し書きされていた
言われるがままそうしてみた
郷に入らば郷に従うべし
どの食べ方も美味しかったラブ
名古屋万歳ウサギ





F1000342.jpg


完食 p(^-^)q


F1000345.jpg


at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ビバ 女優業 

2009年09月25日

しゃちほこ万歳

ラジオドラマの収録で名古屋に行った
大好きな作家
井坂幸太郎さんの作品!
もちろん読んでいたのですっごく嬉しくて台本もらったとき「おぉぉ~」と声でちゃいました

お知らせ出来る日が来たら何の作品かお知らせします!
放送は来年ですハート

ひとり名古屋散策①
名古屋城



F1000323.jpg


at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ビバ 女優業 

2009年09月20日

ありがとうございました

サスペンデッズ「夜と森のミュンヒハウゼン」
無事千秋楽をむかえました 笑い

観に来てくださったみなさま
遠い中・・・
ありがとうございました

応援してくださったみなさま
支えてくださったみなさま
本当にありがとうございましたウサギ

今回 大入りも出まして
怪我もなく
インフルエンザもなく
事故もなく

レタスがのどにつまったり
台詞がスコーンとぬけてしまったり
衣装の早換えでテンパったり
しましたけど 
共演者・スタッフのみなさまに助けていただき
なにはともあれ

千秋楽を迎えて感謝の気持ちでいっぱいです祝

本当にありがとうございましたキラキラ




本番前 稽古をする風景隠し撮りキラキラ
明かりと音と煙が立ち込める本番中の舞台の様子は隠し撮る余裕が無く
素舞台ですが
セットの素敵さは伝わるかな・・・・

          ↓
img20091002.jpg


at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック サスペンデッズ日記 

2009年09月18日

あと二日・・

始まると早いです
毎回たくさんの方にご来場いただき感謝です
観て下さる方があっての舞台ですもんね
昨日は超満席で客席を増やして 
今までの演技スペースにも椅子を入れての上演 ウサギ

お客さんが近くてドキドキしましたダッシュ
嬉しいドキドキですね笑い

舞台は公演数も客席の数も限りがあるので 
観ていただける人数がどうしても限られます
だからこそ 一期一会
共に共有していただけるこの時間を大切に・・・
と毎回思います

あしたは二回公演木
行ってまいりますヒヨコ




at 01:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック サスペンデッズ日記 

2009年09月14日

休演日

初日があけ
二回公演を経て 
明けて昼公演を終了しいたしました
怪我など大きな事故も無くまる
たくさんのみなさまにも観て頂きありがたいです笑い

始まると早いです 毎日が

日曜日は 劇場のある三鷹・吉祥寺でお祭りがあって
いろんなところでお神輿が練り歩いて
大賑わいでしたクラッカー

今日は劇場がお休みなので休演日
洗濯して
掃除して
整体行って
休演日だと確認せず岐阜から新幹線で芝居を観にやってきた
和菓子屋と語って
舞茸のてんぷらを食べ
パワー補給して
家路に着きました家

明日からも
一回 一回の本番を大切に伸び伸びと 森を感じてきます木





F1000300.jpg




at 01:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック サスペンデッズ日記 

2009年09月10日

いよいよ初日

あした いよいよ「夜と森のミュンヒ這うゼン・・・
ポーランド生まれのミュンヒさんと夜な夜な森に向かって這いつくばるゼン君のはなし・・・ 
ではありません
「夜と森のミュンヒハウゼン」
初日でございます

劇場は、やはり広く セットが立て込まれると
いやぁダッシュ 森です
一面 森クローバーです

この森で めいっぱいやってまいりますウサギ
ぜひ ご覧くださいませキラキラ


at 00:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)mixiチェック サスペンデッズ日記 

2009年09月09日

最終日

20090907193617.jpg



稽古場撤収の日
なぁんにも無くなった稽古場に……
作・演出の早船聡氏


at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック サスペンデッズ日記 

2009年09月08日

アグリーベティ 報告 

「アグリーベティ」 シーズン3
10月7日(水)から放送になりますが
それにともなって

「アグリーベティ」 シーズン2
地上波で放送になります 笑い

NHK総合 10月4日より
毎週日曜日 0:50~(つまり土曜の深夜です)
{全18話}




BSでご覧になった方も
スーパードラマTVでご覧になった方も
DVDでご覧になった方も
はたまたご覧になっていない方もキラキラ
ぜひ ご覧くださいウサギドキドキ大


at 23:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック アグリーベティ 

2009年09月07日

稽古場まで


20090826170836.jpg



40分ひたすら自転車汗

灼けたくないから
帽子にマスクにタオル

かなり怪しいです ウサギ



at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック サスペンデッズ日記