2005年02月

2005年02月27日

東風

ただいま私が 所属している 演劇集団 円 の公演のお知らせ。

4月14(木)~24日 ステージ円にて 
作・演出 青木豪さんの東風というお芝居をやります。
青木さんのお芝居にホントに凄く 出たかったんで 
キャスティングが決まったときは、本気で腰が 抜けました。嬉しすぎて。
一緒に出演される 先輩も大好きで尊敬する人ばっかりで!なんて幸せ!!
稽古は3月2日から!
待ち遠しくて たまりませぬ
kotitirasi.jpg

今日は シアターコクーンでやってる 「幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」を見てきました。


at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 東風 稽古場日誌 

2005年02月25日

白銀

雪がふった。すごく降ってた。駅降りて 家までの帰り 時間も遅かったので 誰も歩いてないし あたりは真っ白で 関西出身の私としては 雪が積もってる道路とか車とか木とか、を見るのは ちょっと感動だった。
雪が大きかった。
夜なのに 明るかった。
なんか 得した気分。 雨よりいい。
寒いけど・・・まあ よし。
朝 カラスに襲われそうになったりして ブルーだったけど 帳消し。

「北の零年」を見た。他に見るものがなっかたからなんだけど、行ったら満席でびっくりした・・・・ 


at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2005年02月24日

ラブ ラボ ラバー

観ました 「君に読む物語」
略してキミヨム。 しかも一人で。 アクションだろうと コメディだろうと たとえ恋愛映画だろうと 一人で観にいくのじゃ!!淋しくなんてないさ!!

しかし これでもかってくらい 若いときの主人公たちが ラブしてて 毎日毎日ラブしてて・・
若いってすばらしいのね。と しみじみ感じました。愛こそすべて・・・?

一人じゃないって~音符スッテキなことね~

なんだか こんなにエネルギー全部つぎ込んで ラブする(ラブラブ言い過ぎ?)ってのは
なかなか できませんな~ と眩しい限りでございました。


at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 見ました(^^) 

2005年02月22日

すきやき

今日は マイ フレンド F田さんが家にとまりにきました。
(かなり 私事・・・・)

一緒に 銭湯 ヘ行って アンマ機で癒されて参りました 
いい。銭湯はいい。
稽古中とか 特によく行く。疲れが取れるような気がするし。  気のせい??
マシュマロマンみたいな おばさんがいた。
脱衣所に男の子がいた。いやいや君はもう 男湯でしょって 心の中でつぶやいた。

お風呂に入った後は チューハイで乾杯。(確実におっさん・・)
ご飯は 豪勢にすき焼き!
(食材は99ショップで 購入・・・心のオアシス99ショップ・・・)

ハァ~ 幸せ
fukushan.jpg


                        ↑梅酒を持つ F田さん。 




at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2005年02月21日

初アニメのアテレコ☆

先日 初めて アニメのアテレコ のお仕事をしてまいりました。

マガジンで掲載されていた BECK っていうアニメです。
私の役はメラニーっていう 外国人の女の子の役で ございました。

アニメのアテレコって どんな感じなんだろう・・・と恐れおののきつつ 行きましたが
皆さん気軽に話しかけてくださって(^^)

それからは 毎週欠かさず オンエアをチェックしております。

テレビ東京 (TX) 2004/10/6 水 25:30~
テレビ大阪 (TVO) 2004/10/6 水 26:05~
テレビ愛知 (TVA) 2004/10/10 日 25:40~
テレビせとうち (TSC) 2004/10/13 水 25:25~
テレビ北海道 (TVh) 2004/10/12 火 26:00~
TVQ九州放送 (TVQ) 2004/10/12 火 26:20~

皆様もぜひぜひ ご覧くださいませ☆
バンドをやってる 男の子たちのお話なんだけど 歌も凄く いいだす音符





at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ビバ 女優業 

2005年02月20日

わしょい!

はじめまして  冠野 智美(かんの としみ) と申します☆ カンムリの冠に ノハラの野で冠野でございます。

演劇集団 円 という劇団の会員になりまして3年目。そして東京にきて5年目家

コンクリートジャングル(東京砂漠)で日々修行でございます。

やっとこ 中央線総武線電車の違いもわかりました。

これから ビシバシ私のかなり個人的な。。徒然日記を 更新していきまする。

                     ヨロピクヒヨコ


at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記