ベティのお知らせ☆ハプニング

2010年01月31日

MILK

img20100201.jpg



昨年にDVDの日本語版吹き替えの収録をさせていただいた作品
「ミルク」   

(MILK) 
を観ました

自らゲイであることを公表しアメリカで初めて公職についた 
ハーヴィー・ミルクの半生を描いた映画です
舞台は1970年代のアメリカ

監督は ガス・ヴァン・サント (『ク゛ット゛ウィル・ハンティンク゛/旅立ち』)
ハーヴィー・ミルク役は ショーン・ペン

 (ちなみに 
  クリーヴ・ジョーンズ役のエミール・ハーシュ は
  ショーン・ペン監督の
  『イントゥ・ザ・ワイルド』
に主演しています
  この作品も吹き替えさせていただいたんですが
  すごく素敵な作品です
  静かにじっくりと染み入ってくる映画です)


最後のカストロ通りから市庁舎までロウソクをもって
行進するシーンを見ながら
涙が出てきた
ハーヴィーの活動は人々に
確実に届いていて
何万人という人の心を動かした
革命を起こしたのだ
凄いことだと思う

勇気をもらう作品です
ぜひ ご覧ください キラキラ


あたしはハーヴィー達と共に政治活動をしている
カーリーヘアの
アン・クローネンバーグ役(アリソン・ピル)
をやってます
彼女もまた同性愛者です






at 19:22│Comments(2)TrackBack(0) ビバ 女優業 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆水野伽奈子☆   2010年02月03日 15:21
こんにちわー♪
またまた失礼します☆
MILK観ました。ショーンペン、さすが!って思いました。
かんちゃんが円に入ったのは昔どっかから聞いてたよ!
イヌパンwも色々を経てダンサーだよ。イヌパンは去年からNYです。長瀬は結婚したとか☆
女子はやっぱ結婚してんだぁ。。
いーな、みんな会いたいなw
ァタシも東京でダンサーしてます。
ブログです。よかったら(^^)
http://ameblo.jp/kanakblo/
機会があったら会いたいです☆
でわ♪
2. Posted by kan   2010年02月04日 15:00
ようこそ{笑い}
MILKみた~!?出てくる人たちは実在の人物で最後に本人の映像とダブってエンディングいくでしょ
あそこでも 感動したよ
そこで活動して革命をおこしたその人たちを尊敬して
愛を持って演じてたんだろうな・・・
いぬぱんNY・・・
そっか~そっか~
長瀬くん・・結婚したのね
先生たちも呼んでみんなで同窓会したいね
きょうちゃんは東京で劇団つくって舞台やってるよ
すんちゃんよっちゃんは兵庫だよ
ブログやってるのね
いってみまぁす {ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベティのお知らせ☆ハプニング