ラブ肉MILK

2010年01月28日

ベティのお知らせ☆



2月1日(月)~

スーパー!ドラマTVにて



「アグリーベティ」第1・2シーズン


集中放送はじまりますウサギ

毎日14:00(連日2本立て・最終日2/24(水))


img20100201.jpg



見逃した方も もう一回見てみようかしらという方も
この機会にご覧ください

もう一度見てみると
あ~
ここで複線が・・・
なんてことがありますよ 落ち込み
あたしがボーっとして
見逃していただけかもしれないけど・・・ 


at 20:59│Comments(2)TrackBack(0) アグリーベティ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アマデウス伯爵   2010年02月15日 03:14
毎晩、楽しみにしてアグリー・ベティをNHKオンデマンドで拝見しています。
キャッチアップするため、初回から観始めて、ようやくシリーズ2に追いつきました。
出てくるキャスト、みんな憎めない人たちで大好きです。
アマンダとマークのデコボココンビも最高です。
編集長お父さんの着こなしも最高です。
これからも、ご発展をお祈りいたします。
PS,新入社員時代、研修で明石の営業所に通勤していました。
  夜、山麓バイパスをドライブしてポーアイのカフェカフェや北野に行ってリフレッシュしていました。
 ベーグルを買って来てくれる気の利いた人は当時いませんでした。
2. Posted by kan   2010年07月05日 21:49
>アマデウス伯爵さん
コメントありがとうございます
あたしも今日
アグリーベティの
撮っていたビデオを一気に見直しました
ホントにみんなキャラ濃いですよね
これからも楽しみにしていてくださいね

PS 明石の営業所ですか!!
  ドライブするには北野とかポーアイとかいいですよね
  海あり山ありですもんね~
  
  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラブ肉MILK