明けましたベティのお知らせ☆

2010年01月15日

ラブ肉

アグリーベティ3も無事に全話録り終えました笑い
(毎週水曜23:00~BS2で放送中です)

毎週会っていた方達に会わなくなるのは 淋しいです
ホントに大好きな尊敬する共演者のみなさまに囲まれて
しあわせな時間でした ラブ

あまりに淋しいので 今日は
ベティの大親友クリスティーナ役の清水みかちゃんと
ラブドキドキ小アマンダ 斉藤恵理さんと

私のとっておきの場所キラキラ
そう!!

「牛蔵」ごはん

何度も牛蔵に行ってますけど
正直こんなに食べた人たちは初めてです祝 ロケット

美味しいと言ってくれて 私も嬉しいドキドキ小
でも調子乗って 私も食べ過ぎて お腹が痛くなって
恵理さんに胃腸薬をいただく・・・困った

でも 
た~くさん 食べて飲んでしゃべって
ホントに楽しかった

   肉 万歳キラキラ





F1000483.jpg


at 02:47│Comments(8)TrackBack(0) おすすめ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koo   2010年01月22日 19:11
異常に焼肉に行きたくなってきたゾ。
2. Posted by kan   2010年01月23日 13:44
おっ{ハート紫}
肉は元気でますよ~{にこにこ}{にこにこ}本能のまま行くべしです{音符}
3. Posted by ☆ホッピィ☆   2010年01月28日 10:40
アグリーベティ大好きです☆☆
登場人物もみんな最高です(^_^)/
4. Posted by kan   2010年01月28日 13:06
>☆ホッピィ☆さん
こんにちは{にこにこ}
コメントありがとうございます{音符}
いろんな性格のキャラクターが出てきますから
これからも楽しみに見てください{ハート紫}
5. Posted by まる   2010年01月29日 20:31
こんにちは。いつもUGLY BETTY楽しみにみています!!
シーズン2の収録お疲れ様でした。とてもステキな現場なんですね(^^)
この作品に出会えて幸せです。
シーズン4も楽しみにしています!!
6. Posted by kana   2010年01月31日 02:39
かんちゃん!
メッセージ出来なそうだったのでコメントで失礼します。
覚えてるかな?
「ミナト街電化」でご一緒させていただいてましたカナです。
たしか、、役名は「よしこ」w
高校演劇祭です(笑)
偶然見つけてメッセしちゃいました☆
お元気ですか♪?
7. Posted by kan   2010年02月01日 19:13
>まるさん
ありがとうございます {笑い}
本当にとっても素敵な現場です{ラブ}
あたしもこの作品に出会えて幸せだよ~
と思ってます{ドキドキ小}
こうやって まるさんとも交流することが出来たのも
アグリーベティのおかげですしね{ウインク}
これからも楽しみにしていてください{キラキラ}
8. Posted by kan   2010年02月01日 19:20
>kanaさま
うわ~~{びっくり}
ひっ久しぶり{びっくり}
高校の時以来だから・・・10・・何年ぶり!?
覚えてるよ!!
いやはや 元気元気だよ
明石西校メンバー
すんちゃん・きょうちゃんも元気だよ
お母ちゃん(トミ)役のよっちゃんも元気だよ
あたし以外みんな結婚したよ(笑)
まぁまぁ
コメントありがとう~ {ラブ}
よく見つけてくれたね~
いま東京にいますよ~
また 書き込みしてくださいませ
待ってますわ~{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明けましたベティのお知らせ☆