コネマラの骸骨おめでとうございます★

2009年10月12日

お会式

20091012190505.jpg


元同居人ふくちゃんに誘われて
お会式というお祭りに行ってきた


F1000388.jpg


始めてみた
万灯(まんど)
竹と和紙で作られてるらしい
万灯をかつぎ練り歩いて神社に向かう列
キレイキラキラ

そしてなにより
屋台の食べ物はどれも美味しそういちご
出来たてのカステーラは美味しいおでん

お祭り大好き 笑い


F1000392.jpg


at 01:08│Comments(6)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まー   2009年10月19日 04:51
始めてみた
ではなく
初めて見た
の間違いか?
祭いいね。
祭行きたくなった。
2. Posted by kan   2009年10月19日 18:13
初めて・・・始めて・・・
あっ{困った}
3. Posted by 自転車泥棒   2009年10月23日 00:38
来週 ハンバーガー連れてってくださいo(^-^)o
4. Posted by kan   2009年10月24日 19:06
そりゃ
こっちのセリフですよ
つれてってください(笑)
5. Posted by しみきょう   2009年10月25日 18:41
昨夜アグリーベティをやってたので、やっと観れました(^-^)/
Kanちゃんだ
Kanちゃんだぁぁ
と、夜中に一人叫んでました(笑)
朝晩の気温差が激しくなったので
体調くずなさないようにね~o(^▽^)o
6. Posted by kan   2009年10月29日 18:08
>しみきょうへ
ありがとぅ{にこにこ}
見てくれたんだね{ハート紫}関西は放送時間が遅いんだよね{ダッシュ}
起きて見てくれたの?
ありがとぅ!
嬉しいよ(^o^)
がんばるよ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コネマラの骸骨おめでとうございます★