まさか…宙をつかむ

2009年05月18日

里帰り

F1000287.jpg



そばめしとモダン焼き(すじ&月見入り)を食べる

はぁ~
美味しい


そして
ピッコロの時の同期
メグと語る

乳ガン検診に行ってきてお乳を挟まれ痛かったと…

でも検診大事だよね~

行かないとね~



久しぶりに会って健康について話ってみたりして

元気に芝居をやれてることが当たり前の事じゃなくて幸せなことなんだなぁ
こうやって急に誘っても 時間作って会いに来てくれる仲間がいることも


と思った帰り道でした


at 18:43│Comments(10)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N   2009年05月22日 22:04
関西帰ったらお好み焼き系だよねやっぱ!関西のうまさに改めて感動する。
あと弟の電話にでて演技しなしで、演技力あるからマジでビビるから…。
2. Posted by kan   2009年05月22日 22:42
>Nくん
ホント美味しいよね~
東京でどこか美味しいモダン焼き食べれるとこないかなぁ(+_+)
なかなか無くて結局自分で作る…
あっ電話びっくりした?弟のフリして出たけど
めっちゃ警戒してたね
あはは
ごめんね(^^ゞ
3. Posted by 今   2009年05月23日 04:36
実は生まれてこのかたモダン焼きって食べた事がないんだよね。
広島風のお好み焼きとは違うもの?なのかな。
無知ですみません
(^_^;)
4. Posted by kan   2009年05月23日 08:28
>今ちゃん
広島風のお好み焼きとはちがいまして……
モダン焼きは~
普通のお好み焼きの焼きそば入りっていう感じです
うまく説明できない(+_+)
5. Posted by 由麻   2009年05月23日 09:02
お早う御座います!
前回の書き込みお返事有り難う御座いました!!
では…お言葉に甘えて冠野さんと及び致しますね
兵庫県は今インフルエンザが凄い流行ってるんですよね!?
冠野さん大丈夫なんですか?(´・ω・)
6. Posted by koo   2009年05月23日 10:14
リフレッシュして帰って来て下さい。
関西でお好み焼きを食べた事ないので分からんが、
伊原剛志のお店「ごっつい」なら東京にいっぱいあるよ。
ちなみに、笹塚にもあります。
あ、それと、
虎が広い家に引っ越すから、
たこ焼きパティーをしようと言ってたよ。
弟と声が似てるのか?
7. Posted by sumiko   2009年05月25日 22:07
せっかく帰ってきてたのに会えなくてごめんねぇ{悲しい}
なんかあの時報道もピークで幼稚園からも外出やお友達の家もいかないようになんて言われてて・・・ 今になれば全然会えてたよ{汗}
最近ではマスクなしで外出もしてるし 今日から幼稚園も保育再開になりました{笑顔}
また次の公演が終わって帰る時は連絡ちょうだいなぁ{音符}
リュウもコタも待ってます{赤ちゃん}ジャックも(イヌじゃない・・・{犬})
8. Posted by kan   2009年05月26日 15:08
>由麻さん
こんにちは
書き込みありがとうございます{笑い}
そうなんですよ・・
私が帰ったその日に 兵庫県で感染者が・・
あわててマスク買いに行きました{困った}
今のところ 症状は出てないので大丈夫・・・{ダッシュ}
だと 思います・・・
9. Posted by kan   2009年05月26日 15:13
>kooさん
リフレッシュしてきました{笑い}
若干 インフルエンザに怯えつつ・・
いっ井原剛志{びっくり}
そうなんですね 
そりゃ行って見なければいけませんな
笹塚にも?
あったこ焼きパーティ楽しみです{笑い}
弟と声似てないから バレました
「だっ誰?」って
あはは
子供のころは似てたんですけどね~
10. Posted by kan   2009年05月26日 15:20
>sumikoへ
いやぁ でも念には念を・・
だからね 
また 会いに行くよ{笑い}
電話ごしに りゅうくんの声が聞こえてきててさ
それで満足よ {ハート}
夏に帰れたら ファミリーに 
ジャック({犬}じゃない・・)にも会いに行くね {ラブ}
そして コタちゃんにもあたしの存在を植えつけるよ
{ウサギ} ふふふ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさか…宙をつかむ