舞台のお知らせ★ひじき寺

2009年01月22日

きょう

F1000161.jpg
昼、自転車乗って駅までこいでいたら
向こうから歩いてくるおじさんにすれ違いざま

「自転車なんか乗ってんじゃねぇ!!!」

って怒鳴られた

??なんで??
意味わかんないけど
舞台前で強気な役をやっているわたしはテンションあがっていて

「どうしてですかっっ!!!!?」
って言い返したら
「あぁんびっくり
とケンカふっかけられそうになったので
自転車全力でこいで逃げきった

自転車乗ってて良かった~



土曜日・日曜日
舞台本番です!
お時間合いましたらご覧くださいウサギ



そして凝りもせず愛犬ジャックの画像を意味もなく載せてみる…


at 11:05│Comments(6)TrackBack(0) サスペンデッズ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koo   2009年01月23日 12:04
愛犬ジャックは、
かわうそ君(だったっけ?)が、
好きなのですか?
先日のジャックの写真もですが、
ミョウに気になる。
それから、
意味分からん人間は相手にしないように。
2. Posted by シマチョウマルチョウレバサシ   2009年01月23日 12:28
残念な人ですね…
かかわらないほうがよいよい!逃げるべし!大正解ですよ(^^)v
どうしてですか?と言い返すKanさんが想像できます{にっこり}
3. Posted by kan   2009年01月24日 01:51
>kooさま
愛犬ジャックではなく、わたしが好きなのです
かわうそくん
「伝染るんです」全巻もってましたから{ハート紫}
ちなみにこのかわうそくんは弟がUFOキャッチャーで取ってきたものです{にこにこ}{おはよう}
4. Posted by kan   2009年01月24日 01:55
>ホルモンレバサシコラーゲンさま
逃げ切りました
自転車に乗っていたおかげで
朝からブルーになったけど負けないわ{音符}
ちなみに普段は言い返したりしませんよ…わたし{汗}
小心ですから{可愛く泣いてる人}
5. Posted by ぐっち   2009年01月24日 20:22
ご無沙汰してます♪
今日、新聞を見てたら 「アグリーベティ」の所に、冠ちゃんと同じ名前があったから、思わずネットで調べてみたの。
冠ちゃんやったから、めっちゃビックリ★したよ!!
凄い頑張ってるんやね~~♪
今晩、早速見てみるね♪
もりもりも、元気にしてます。
仁美さんは、今度結婚します~~♪
やっちんは、相変わらずのようです。
おじちゃんも、おばちゃんも、元気かな??
たまに、お好み焼きを海苔で巻いて食べてます(笑)
6. Posted by kan   2009年01月28日 21:29
ほんとご無沙汰!!!!
元気??
正月 神戸に帰って ミスタードーナツ三宮本通り店{ウサギ}
の目の前まで行き店を眺めながら
バイト時代の思い出にふけっていたよ・・・
かなり怪しかったと思うけど {困った}
ゆずを聞くと かわぐっちゃんのことなんとなく思い出すよ{笑い}
会いたいね~
うちの父・光男 母・加代子
は元気よ {笑顔}
わたしも無性にお好み焼きが食べたくなって作って食べるけど 海苔巻くのは冠野家に帰ったときだけだわ(笑)
また ブログのぞきにきてね~{ウサギ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
舞台のお知らせ★ひじき寺