あらしのよるに 旅公演 ~長野~ある道すがら

2008年09月24日

昼下がりに・・

なっなっない!!困った

大波大波 自転車が!! 大波大波


朝 ビデオを返しに行った時 乗車。
10時前。

無いと発覚したのが 14時・・・・

この4時間のうちに・・

晴天の真昼間・・・

鍵をかけていたのに・・・

アパートの敷地内に置いてあったのに・・・


「一生のうちで 悪い事が起こる分量は決まっていて
だから なにか 悲しいことが起こると
これから一生のうちに起こる
悪いことの分量が減ったのだ。
ありがたい ありがたい 
と 想うんや」


と死んだおじいちゃんが言っていた


・・そうだ!! 
これで 悪いことが起こる分量が減ったのじゃ・・


走る ウオー




at 01:13│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちーめぃ   2008年09月30日 22:03
お祖父さんのお言葉,なかなか,深い。。。
最後の「ウォー」に大爆笑。
自転車みつかってよかったね。
2. Posted by kan   2008年10月01日 00:01
>ちーめぃさま
おじいちゃん いつもニコニコしていろんなコト話したよ~
その時のこと覚えてるもんだなぁと自分でびっくり(o^_^o)
やぁぁ自転車戻ってきてホントよかった(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あらしのよるに 旅公演 ~長野~ある道すがら