アグリーベティどぅでもいいことだけど・・・

2008年09月01日

猛暑

猛暑・・・
文字でみるのも 
暑い

せめて 文字色は水色にしてみました

ずいぶん ましになったとはいえ やっぱり・・・
あちゅい

せめて 赤ちゃん言葉にしてみました


だって~ クーラー無いですもん。
エコロジー娘です 拍手

ご近所に迷惑がかかるので 閉め切って台詞の練習をしていると
こりゃ サウナです ロケット

夜は ケーキとか買ったときにつけてくれるアレ
冷たいアレ・・
そう
保冷剤・・
アレ敷き詰めて寝てます

もう9月です



at 13:40│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちーめぃ   2008年09月08日 12:18
アイスだと糖分やカロリーが気になるので,
ちょっと熟した(傷んだ?)バナナ!
1口サイズに切って,冷凍してみて。
1本食べるのに結構時間かかるし,涼しくなるなる~。
涼しくなるのにもうちょっと。
がんば~!!!
2. Posted by koo   2008年09月09日 19:43
今日の空は、何となく秋を感じさせました。
3. Posted by kan   2008年09月20日 19:06
>ちーめぃさま
冷凍バナナ☆
よく小さい頃食べた~
最近は少し涼しくなってきて良いかんじ(^-^)
>kooさま
今日トンボが飛んでいました
秋ですよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アグリーベティどぅでもいいことだけど・・・