あらしのよるに 旅公演ケモノノニオイ

2008年06月01日

あらしのよるに

6月ですね 今年も半年が過ぎようとしております鳥

5月は「あらしのよるに」の旅公演三昧でした
1回1回違う劇場で公演をやるのですが
どの劇場でも あたたかく迎えてくださり
元気をたくさんいただきました

そして今回は私の地元兵庫での
しかも 8年前に通っていたピッコロ劇場
での公演もあり
東京に出てきてから いつかピッコロに帰ってきて舞台をやりたいと
想っていた願いがかないました


かんちゃん!ってとってもとってもあたたかく迎えてくださって
8年前と変わらず 劇場があって
100回以上通った駅からの道を歩きながら
わたしはこのピッコロで芝居のいろんなことを
学んで 大切な人との仲間との恩師との出会いがあって・・・
と想ったら
なんだかジーンとしました

公演も
冠野家一族をはじめ
同期や同級生や上司や恩師が観に来てくださって

ほんとに幸せな公演でしたラブウサギ

img20080601.jpg


at 19:21│Comments(2)TrackBack(0) あらしのよるに 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koo   2008年06月01日 20:49
凱旋だねぇ
2. Posted by kan   2008年06月09日 21:48
凱旋・・・戦いに勝って帰ること
勝って帰りました{ロケット}
そして また己との戦いに備えます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あらしのよるに 旅公演ケモノノニオイ