ブリトニー模様替え

2007年10月04日

悪夢

バチがあたった

ブリトニーを捕獲せよ!と書き込んだからかもしれない

でてきた・・・

なんだか 温暖の気候の土地に棲んでそうな 金髪っぽいブリトニー
日本生まれじゃございませんYO
みたいなブリトニーが

しかも すごくアグレッシブ
私は布団に包まり 身動きとれず
しかし やはり お決まりのごとく 叫ぶ

私        (息) ギッャ○×*%!!!

ブリトニー   ぶわっっツさ~

羽ばたいた!!そして 布団にもぐりこんだ
もう私は もう意味が分からず 叫びながら死んだフリをした


という夢をみた
自分の叫び声で 目が覚めた・・・


at 12:21│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美里   2007年10月08日 23:24
私のゴキちゃん経験。
夜、寝ている時に聞こえた「カサカサッ」という音。
隙間からはゴキちゃんがこんにちは~♪
いつもの事だとほっと置いていたら・・・黒い塊が顔を「カサカサカサッ・・」
とありましたね(笑)
2. Posted by kan   2007年10月10日 18:31
>美里さん
ギャー
ギャー
顔?!
かお!??
ギャー
ギャー
………失神

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブリトニー模様替え