ドイツビールブリトニー

2007年10月01日

アグリーベティ

10月1日(月)から 毎週月曜日 23:00~23:50 BS2で

「アグリーベティ」 
(ベティ役(アメリカ・フェレーラ)で出演してます)
がオンエアされます


残念なほど不美人なベティが流行の最先端をいくニューヨークの
ファッション誌の編集長のアシスタントを務めることに・・・
奮闘しながらも前を向いて進んでゆく
笑い 笑い あり ホロリ 悲しい ありのドラマです

ぜひ ご覧ください!! テレビ


くわしくは
NHK海外ドラマホームページを走る

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty/

テレビガイド10月号にも特集されてます 本


at 11:35│Comments(15)TrackBack(0) アグリーベティ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOJJY   2007年10月02日 00:05
みましたよ!
なんか聞いたことのある声だな~と思っていて
エンディングのキャスト名を見て
びっくりしました!
主役、おめでとう!!
大変だと思いますががんばってください!
2. Posted by jack   2007年10月02日 23:48
ホームページの二話の予告見た~!!!!
むぅ~って所がグッジョブ♪♪
毎回予告で楽しむわ。
3. Posted by kan   2007年10月04日 18:29
>NOJJYさん
ありがとうございます
聞き覚えのある声だったでしょ(笑)
ついにオンエアがはじまってドキドキしてます
みてくださった方がいるということが更に嬉しいですp(^-^)q
ベティやってるアメリカ・フェレーラさんがホントにキュートな女優さんで毎回刺激受けながらやってますよ~
>Jackさんへ
予告だけではなくぜひ ドラマもみてくだされ(´_ゝ`)
頼みましたよ
4. Posted by 美里   2007年10月08日 23:17
ホームページの予告を拝見したら・・・一発で冠野さんの声だと解りましたv
5. Posted by kan   2007年10月10日 18:27
>美里さん
ホームページの予告 わたしもみてます(笑)
一発でわかりましたか(o^_^o)
ベティはわりと自分の声に近いんですかね
どうでしょう
と問うてみる
6. Posted by ランナー   2007年10月11日 23:57
 こんばんは、はじめまして・・・なにげなく訪問したら、あれまぁ!そうなんですか?そうなんですね。すごいです!{拍手}
 がんばってください。応援してます。南米版はすごく面白かったので期待しています。(既にもう二話終わっちゃいましたけど{悲しい})
 いや・・・びっくりです。いきなり訪問して、一人で驚いてすみません。{すいません}
7. Posted by kan   2007年10月14日 11:16
>ランナーさま
ありがとうございます あれま そうなんですよ {笑い}
がんばります {ロケット}
南米版ご覧になってたのですね
アメリカ版もとってもいい話で面白いのでぜひご覧ください{びっくり}
またの 訪問お待ちしております{キラキラ}
感想 お聞かせください
8. Posted by ランナー   2007年10月16日 22:35
 こんばんは
 昨夜見ましたよ。まったく違いますよね。ストーリーが、もうすでに別の作品ですね。
 アメリカらしいカラッとしたところがあり、大道具・小道具などもアメリカ的。またダニエルの父親がダークなのもアグリーベティの魅力のようですね。(ちょっとわくわく)
 ベティ役の女優さんも南米版のようにメロドロマ向きの女優さんじゃないところがさらなる展開を期待させます。(アナ・マリオ・オロスコは綺麗過ぎる)ビューティコロシアム的展開が望めそう。(プラダ~のアン・ハサウェイも綺麗すぎ)
 声もとてもぴったりでしたね。{笑顔}(役になりきるためになにかコツがあるんですか?)
 これからもがんばってください。楽しみにしています。
9. Posted by kan   2007年10月19日 01:12
>ランナーさん
舞台がファッション業界だけに色使いがとってもカラフルですよね{笑顔}
コロンビア版はホームページとかで静止画しか見たことないのですが
最後のほう(次のシーズン?)は ベティちゃん すごく綺麗になっていて びっくりしました {太陽} 
アメリカ版ベティも美しく変貌するのでしょうか・・・?
声がぴったりと言ってくださるととっても嬉しいです{ウインク}
ありがとうございます!
ベティ・・・他人事とは思えないんですよね {落ち込み}
明るく前向きな彼女に毎回励まされ やっています
これからも どんどん展開が面白くなっていくので ぜひ ご覧くださいませ{キラキラ}
10. Posted by ゆうこ   2007年11月10日 22:14
アグリーベティ大好きです。NHKの番組予告から注目して最初から毎回見てますよ。最近ハマッテいてネットのアグリーベティ内をフラフラしていたらたまたまここに当たって私もビックリしました。冠野さんの声はベティにホントピッタリですね。私だけでなく全国的にファンも多いと思います。北の札幌から番組と冠野さんを応援します。がんばってください。
11. Posted by kan   2007年11月27日 01:25
>ゆうこさま
なんと札幌から!
嬉しい感想をありがとうございます
とってもうれしいです
ベティのまっすぐでキュートな良さを
伝えられたらいいなと思ってます
こうやって 見てくださっている方からの 応援はなによりも元気になります!
ありがとうございます
これからも ぜひ 楽しんでご覧くださいね {笑い}
12. Posted by かんかんママ   2007年12月04日 01:04
こんにちわ{笑い} 私は数年前,冠野サンのDMに間違えて書かれていたメールアドレスの主です。覚えてますか?忘れてるかな?(2005年4月ブログ参照) 私,あの出来事以来,テレビ視てても冠野サンの名前がでてないかチェックしたりしてたのですが,なんと{びっくり}今私たち夫婦がハマっているアグリーベティの,しかも主人公のベティ役で冠野サンの名前があるじゃないですか{電球}毎回視てるのに,今晩なにげにエンディング見てて,うわぁぁぁ{ロケット}と一人叫んでしまいました。すごく嬉しかった{音符}今,大興奮してます{ドキドキ小}アグリーべティ大好きデス。ストーリー,キャスト,衣装道具,飽きさせないストーリー展開,全てに大満足なドラマデス。冠野サンの声,めちゃキュート{ラブ}アメリカ本人の声より役にピッタリ!楽しみが増えました。頑張ってくださいね{ウインク} また投稿します{手紙}
13. Posted by kan   2007年12月09日 15:34
こんにちわ{びっくり}{ウインク}
ほんとに その節はお世話になりました {落ち込み}
大変ご迷惑をおかけいたしまして・・・
その後気にかけて下さっていたなんて{ハート}
なんとも嬉しいことです
そして いま こうやってコメントいただいて
とっても 不思議な 感覚です
  
アグリーベティ 見てくださっているのですね{笑顔}
そして ご夫婦ではまってくださっているのですね・・・ {ラブ}
私も毎回 展開が気になって台本もらったらすぐ 読んでます
毎週 展開がめまぐるしいので 濃密ですよね{ダッシュ}
今後も ぜひ ごらんくださいませ
本当にコメントありがとうございました
やる気 元気 勇気がもりもりわきました
がんばります
また 投稿してくださいね{手紙}
14. Posted by ファン   2008年01月14日 13:33
アグリーベティ毎回欠かさず見てますよ。
冠野さんの声がベティ以上にベティでいいなぁと思っていましたが、それが始まりで冠野さんはじめ、他の声優さん達の演技にも注目するようになりました。ホントみなさんすばらしいですね。私はそんなに海外ドラマ好きでもなかったですし、今のアニメはむしろ嫌いなので声に注目した事はなかったのですが、アグリーベティに関してはほんとに面白いですし、すごいと思います。私が注目しだして面白さを感じるようになったのかもしれませんが回を重ねていくごとにだんだん良くなっていると思うのですがどうですか?これからもドラマを楽しみに見ていくつもりです。応援しています。がんばってくださいね。
15. Posted by kan   2008年01月22日 01:55
>ファンさま
なんと!なんと!
なんと言ってよいかわからないですが とにかく
嬉しいです
嬉しすぎる コメントありがとうございます {悲しい}感動
私も 毎回展開がどうなっていくんだろうと 感動したりハラハラしながらやっていました
そして ベティに元気と勇気をもらいました
そしてベティのように毎回 周りの方に支えられていました
本当に素敵な時間をすごさせていただきました
これからも がんばります
毎週 楽しみにしていてくださいね{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドイツビールブリトニー