お知らせ 「ベン10」ドイツビール

2007年09月27日

アップしました☆

外画の吹き替えでご一緒させていただいておりました
タルタエリさんのブログ「ころがりダル」キラキラリンクしました

北海道に行った時の日記の写真 かぶりつきで見てしまいましたごはん
お土産のレーズンバターサンドちゃっかりいただきましたけどラブ ウフ

      http://yaplog.jp/korogari/       


at 11:26│Comments(2)TrackBack(0) おすすめ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タルタエリ   2007年10月04日 19:38
どうも!
リンクありがとうございます{笑い}
お土産喜んで頂けて何よりですっ。
今度は旅行ですね{ハート}また会えるの楽しみにしてます{音符}
2. Posted by kan   2007年10月05日 11:01
>タルタエリさん
北海道美味しいもの尽くしですよね~{ラーメン}
レーズンクリームサンド 
クリームが甘すぎず
サンドの歯ごたえ
ホントに好き {ハート}
ありがとうございました{ラブ}
早く 旅行で お会いしたいですわ{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ 「ベン10」ドイツビール