オセロー円の集い

2007年08月01日

写メール

img20070801.jpg父から 
写メールが送られてきた
我が家の愛犬ジャック

しかし 
なぜ猫・・・


at 12:07│Comments(4)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美里   2007年08月02日 02:32
人間が自由に動けるように、きっとジャックも猫みたいに自由に動きたかったのだと思います(笑)
2. Posted by まりか   2007年08月02日 22:11
かんちゃんこんにちは。
初めて書き込みしてみていいですか?(←事後承諾)
私もブログ始めたので、よかったら遊びにいらしてくださいね。
お父さん…(笑)!!!サイコーだね。
3. Posted by やくまる   2007年08月10日 08:57
昨日はお疲れ様でした!
あはははは{拍手}
朝から元気でました。
ありがとうございます{笑顔}
私もブログ始めました。良かったら遊びにいらしてくださいませ。
4. Posted by kan   2007年08月21日 02:13
>美里さん
いや~
ジャックは人間以上に動き回って もう・・
わたしの手には負えません{悲しい}
というか 私はたまにしか会わないから 一番おちょくられてます
>まりかさん
うわぉ
さっそくブログのぞいたら めちゃ更新してる・・
やりますね・・
やりマクリマクリスティですね・・・
よ~し おらも!!
>やくまるちゃま
昨日は こちらこそ
勝手に便乗しちゃって {落ち込み}{ハート}
楽しい時間を過ごしました
ありがと~
ブログのぞきますわん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オセロー円の集い