初日ミニライブ

2007年05月25日

浅草ミニライブ

迫ってまいりました。
公民館行ったり 稽古場に行ったりして 稽古しております。
いろいろ語り合いながら やっております。

6月3日(日)14:00~19:00
木戸銭:1000円
(入退場自由)

ぜひ お越しくださいませ


at 12:20│Comments(3)TrackBack(0) 円 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まどろふ   2007年05月26日 11:30
楽しみにしてますよーーー!
浅草散策がてら行こうと思ってます。
ラストスパート、ですな☆
2. Posted by ひまわり   2007年05月26日 23:08
元気???
ミニライブ楽しそうやねぇ{音符}
時間長いので大変そうやけど・・・。体調崩さないように突っ走って下さい{ロケット}
3. Posted by kan   2007年05月30日 01:24
>まどろふさま
うん 朝から区民館で稽古してるよ
散策がてら みにきてくださいね☆
晴れた日にぶらりと浅草寺いくと 楽しいよ
>ひまわり
私は30分くらいの作品なんよ
あと 一人芝居や二人芝居や いろいろあって
順繰りでやっていくの
14時から19時のあいだに
一日に2回やるのは ドキドキだけど わくわくもしてるよ
突っ走るは~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初日ミニライブ