ラプチュア初日

2007年03月31日

ついに

来週 3日(火)より本番が始まります!!

日々稽古しておりますが
普段 日常でやってることが 舞台になると 芝居しちゃう
悲しいことを悲しい風に説明的な芝居をしてしまう。

演出の早船さんに指摘されて はっ!とする。

例えば嫌いな人と話すとき 嫌な顔してるかな・・
相手に悟られないように気を使うと思う
それでも にじみでてたり ちょっとした態度に出てしまったり
そういうことはあるけど

でも舞台だと「あの人のこと嫌いなんです」って芝居してしまう
この人はあの人のこと嫌いなんだろうな と見てる人は
すぐ分かるけど それだけ。

隠そうとしてるけど どうしても溢れ出ちゃうものとか
実はそうだったんだ!!とか
そういう人間関係が舞台で見られたほうが 面白いと思う。

そんなことを 思いながら 日々格闘してます

私たちの周りにも いろんな人間関係があるし
それぞれ抱えているものがある


とある 海に近いまちの理髪店
そこに関わる人たちの 日常を見ていただきたいです

ぜひ 観に来てください☆ 


at 00:29│Comments(4)TrackBack(0) サスペンデッズ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美里   2007年03月31日 02:05
お芝居とは難しいものなんですね。
8日、確定ではないですが行きたいと思いますw
2. Posted by kan   2007年03月31日 02:34
わたしが 難しく考えすぎなのかも(笑)
でも 稽古は 楽しくやっってますよ~
それこそ 私の悩んでるようなことを 
自然にできる方たちに囲まれてるから(^^)
ぜひ 観に来てください♪
待ってます♪♪
3. Posted by れいこんこん   2007年04月04日 10:01
初日お疲れ様でした。みなさんとってもよかったです。今日も頑張って下さい。
4. Posted by kan   2007年04月05日 01:42
>れいこんこんさん
初日 雨で寒い中 観に来てくださって
ホントありがとうございました☆
まだまだ 始まったばっかり!
がんばります♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラプチュア初日