ゴーストハント公演情報

2007年03月01日

ついに

200702271223000niku.jpg故郷 明石より
友達が遊びにやってきまして
お土産に 一貫婁の豚まんを!!
と 哀願したところ
ばっちり5個入りを手土産に・・・

ではなく 配達で届きました。
あっ 郵送してくれるんだ・・・


と いうわけで いただきました☆

いや~ 皮が肉が肉汁が 濃い!
やっと やっと会えたね って感じで 頬張りました

豚まん万歳!




at 01:49│Comments(4)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sumiko   2007年03月10日 15:40
一貫婁うまいよなぁ!!
こないだ明石に行ったジャック(犬ちゃうでぇ)に帰り買ってきてもらったわ。
2. Posted by まどろふⅡ   2007年03月10日 15:44
551も捨てがたいです・・・。
何年か前に豚まんの裏についてる竹の皮を綺麗にはがす方法をナイトスクープでやってました。忘れたけど・・・。
3. Posted by kyoko   2007年03月16日 20:54
一貫婁さいこ~よね★
私、お取り寄せしてるよ(笑)
肉まんをレンジでふっくら温めるのも買った!!
あれ、あればほんま最高の豚まん食べれるヨン♪
4. Posted by kan   2007年03月17日 22:00
>sumiko
そう 地元明石駅にも売っている!
小さいとき それを買って食べさせてもらっていたので 今でも 大好きさ★
>まどろふⅡ
忘れたんかいっ!!
確かに あれは取れにくい
しかし 一貫婁は底が紙なので大丈夫♪
>kyoko
えっ!
レンジでふっくら?その商品とは!!?
今度 食べに行かねば。。。
お取り寄せしよう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴーストハント公演情報