バレンタインデーフナレ

2007年02月25日

今日子さんの

今日子さんのお別れの会がありました

私は 受付をしていたので 途中から参加させてもらたっんですが
今日子さんの生き方とか 好きだったもの 興味を持ったもの
関係を持った人 
を少しだけれど今回知ることが出来たような気がした

どうしてもう お話できないんだろう・・
と思うと 悲しくなってきてしまったけれど

谷川俊太郎さんが この会で読まれた詩を聞いて 

目に見えないから 触れないから
いなくなってしまった
というわけじゃないのかもしれない・・・

今日子さんは 多分 どこかで 私たちを見てるんじゃないかな

この会にも 参加してて
あら 私こんなことやったかしら
なんてスライドや写真みながら言ってるかもしれないな~
と 思った

そんな 今日子さんのことが 好きで ここにみんな集まって・・

素敵な会だった

  


at 19:24│Comments(0)TrackBack(0) 円 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタインデーフナレ