おめで鯛休みの日

2007年01月03日

神戸・元町・三宮

img20070109.jpg神戸には 
美味しい食べ物がたくさんある!
けど
年末年始のため 
お店が閉まっていて
一貫婁のぶたマンも
玉子焼きも
食べることが出来なかった・・・

・・無念・・

あと神戸には
大好きな カフェもたくさんある★
カフェオレを頼んだら 熊の絵柄が!!
可愛いので 思わず パチリ

帰り道 かろうじて開いていた
551でぶたマン(4個入り)を購入し
弟からチーズケーキをもらい

なんだかんだと 食い倒れな正月でした。。





at 19:51│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by F田   2007年01月12日 23:45
私も明石で明石焼き食べたで~。
一人で。
やっぱりタコ焼きとお好み焼きは地元で食べたくなるな。
おいしいとこあったら教えてくださいな。
2. Posted by kan   2007年01月15日 16:47
明石焼き食べたとは・・
うらやましい。
よく行くのは
田村の玉子焼きや
でもこれ 実家から徒歩3分の店・・
いつか いつかはるばる来て下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おめで鯛休みの日