お知らせ今日子さんのこと

2006年12月02日

今日


私は 家から最寄駅までの道のりを自転車使った
通っているのですが
今日
稽古を終えて 
駅に置いている自転車で帰ろうとしたら・・
自転車の前かごに・・・

ジャーが。

炊飯器の中身の灰色の アレです。
あの ジャーが。

しかも ファミリーサイズ。
でかい・・・

なんのこっちゃ・・

米食べて 元気にがんばれっ ってそういう励まし?

心当たりのある方は ご一報を

一緒に 白米を食べましょう



at 12:54│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大公   2006年12月03日 13:20
(笑)わしじゃないぞ。こないだ、おべんと箱あげると書いたけど、でかいジャーはあげんぞ、いくらなんでも。ヘルメットじゃないの?
でも、おいしい白米は食べたいぞ。
2. Posted by sumiko   2006年12月05日 00:21
ジャー?!
なんでなんで???
「ちょっとここに置いとこかなぁ」って持ち歩くようなものでもないし 捨てるにしても自転車のカゴに入れる?
まぁ一番そう問いたいのは智美やろうけど・・・(笑)
誰でもない智美のカゴに入ってたって事は やっぱり神様のしっかりご飯を食べなさいってお告げなんかなぁ。
パンを愛しすぎてるから???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ今日子さんのこと