お弁当☆今日

2006年11月24日

お知らせ

11月16日 劇団の代表であり 大先輩の 
仲谷昇さんが 天に召されました。

私が会員になってからは舞台に立たれることもなく
ご一緒したことも お話をしたこともなかったのですが
先輩方からお話を聞くことは とても多かった

先日も ロンサム・ウエストの時 吉見さんに
仲谷さんは 相手役にしかわからない凄さがあって、 
それは 作品の世界に連れて行ってくれるすごい
人だって聞いたばかりだったし

青い鳥ことり~の稽古場で 三谷さんは 仲谷さんのことを
色々話してくださった

旅公演の時のことや 野球が上手だったことや・・



26日 劇団葬に行ってまいります


at 04:10│Comments(2)TrackBack(0) 円 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大公   2006年11月25日 17:19
魔法使いカンカン、お疲れさんじゃ。
稽古は順調かな??
こないだ夜の砧公園を徘徊してたら(別に悪いことはしてないよ)、真っ暗な木立が、なんとも別役チックだった・・・
明日、会いましょう。
2. Posted by kan   2006年12月03日 12:40
26日お会いできなかったですね・・
今回 チルチル・ミチル後一行は
大公様が徘徊したときに目にした木立にも遭遇しますよ♪
夜の公園ってなんだか 昼の公園っとはうって変わって 
なんともいえない 雰囲気ですよね。
なぜ 徘徊していたのか・・・気になります(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お弁当☆今日