異空間♪どんどこどん

2006年10月25日

次の日

06102410.cimg0656333333333.jpg人生 初☆軽井沢
よって 満喫するぞ~

と まずは レンタルサイクル屋さんに行って
自転車を借りまして
GO!!

自然・紅葉・マイナスイオン♪

ちょっと ひんやりする空気を感じつつ 
スピード全開で 軽井沢を
駆け巡る
緑の草木のなかではしゃぐ
湖を前に 興奮する


しっかり味見して
軽井沢プリンと軽井沢特製野沢菜
を お土産に購入して

あっという間に 新幹線の時間

さらば 軽井沢~


06102410.cimg0655.jpg
06102412.cimg0663kakaaaaaaa.jpg






at 21:55│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大公   2006年11月02日 16:29
ああ、軽井沢ね、わしは王様だから(だっけ?)軽井沢は20ウン年前、10年くらい連続で夏行っていたぞ(バイトしに)。キャベツ畑にもたくさん行ったぞ。まだ駅が木造で横川の釜飯とかあって、ジャムをお土産で手軽に売り出した頃じゃ(歳がばれるのお)。
夏休みは宮家と政治家の会合で大変なんじゃ。
なつかしいのう。
最近は降りておらんが、新幹線で軽井沢を通ると駅前は隔世の感じゃのう。寒いけどイイ季節じゃ、たまにはふらりと降りてみようかのう。
「あんたはあんたやで」いいコメントやなあ。
さすが母上じゃ。わしも娘に使お。いただきじゃ。
結婚はタイミング、結婚はいきおい、結婚は人生の墓場・・。特に友達たちにこれから起きてくる失敗談をたくさん聞いて、それでも結婚したい人を見つかったら、あれこれ迷わず逃さずためしに結婚するのじゃ。あせらず、立ち止まらずじゃ。
身も心も健やかにがんばるのじゃ。
2. Posted by sumiko   2006年11月03日 00:31
プリンは無事やったかいのぉ?
また軽井沢行きたいねぇ。
でも私の脳裏に過ぎる奴のアレ!(笑)
軽井沢=アレ はこれから先 一生消えることのない 良い?!思い出になりました。
3. Posted by kan   2006年11月05日 01:43
>大公様
いやはや 初軽井沢は刺激いっぱいでした。
駅が木造だったとは・・今や駅前に大きなショッピングモールが出来ていて大賑わいでした
ジャムの試食がたくさんあったので
珍しいジャムは片っ端から試食しました 
ウフフ
宮家との会合の合間に ぜひ旧軽銀座へお立ち寄りください☆
けっ結婚・・・
私の親友の結婚話を聞いていると 色々大変なことも
あるんだろうけど 幸せいっぱいそうです
チャンス&タイミングを逃さないように
目を見開いて スタンバイしておきます(笑)
大公様のお話も 今度聞かせてくださいませ
>sumiko
お土産のプリン・・・
やっぱり 保冷材を入れておいてもらうべきでした。
しかし 気にせず 食べた♪
軽井沢の思い出を 胸に抱き
食したプリンは 格別だったよ。
ムフ♪♪
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
異空間♪どんどこどん