千秋楽次の日

2006年10月24日

異空間♪

親友の 結婚式に行ってまいりました。
in軽井沢

ホントに素敵な結婚式で 幸せをわけてもらいました

スライドで新郎・新婦ふたりの映像がながれた時は
じんわり しました。

新婦が お父さん・お母さんへの手紙を読んだときには
もう 感極まらずに 何を極めるかっ 
ってくらいに ジ~ンとしました


二人をお祝いするために集まった人同士が 
一緒に式や披露宴に参加するうちに 
仲良くなったりして なんだか 楽しかったです。


はぁぁ  結・婚☆



今年は 身近な友達が続々と嫁いでゆく・・・

お母さん曰く・・・

「あんたは あんたやで。」

・・・・。

イエス 母。 



at 21:31│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sumiko   2006年11月02日 23:55
うん・・・。結婚は人それぞれやなぁ。
わずか数ヶ月で別れてしまう人もいれば いつまでも仲のいい夫婦もいる。結婚する時はみんな同じ気持ちでいるはずなのに・・・。
おかげさまで家は子供が巣立ったら2人でどこに旅行いこう???と 老後の計画を立てては喜んでいる(笑) 何年後の話やねん!
智美にも幸せな結婚がきっと待ってるはず{キラキラ}
前も2人で話したけどさぁ 「お互いを思いやる気持ち」が大事やと思う。思いやれなくなったら全ての歯車が狂いだす。
思い合える素敵な人と幸せな結婚を。
2. Posted by kan   2006年11月05日 01:52
>sumiko
素敵なアドバイスありがと♪
結婚の先輩として これからも助言よろしく。
ブーケを投げる時 受け取ってくれる人が誰もいない・・・
って事になりませんように(哀願)
本当に お互いを思いやる気持ちはいつまでも
持っていなくちゃいかんね
家族でも姉弟でも友達でも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
千秋楽次の日