明後日みなさま

2006年10月04日

遂に

明日 「ロンサム・ウエスト」の初日。

遅くまで残って スタッフさんが 舞台の調整をしてくださっている。

照明の佐々木さんが 明かりに上手く入れない私のために
色々試行錯誤してくださり・・ 

あぁ
ありがとうございます。。
蛾のように明かりを目指し 蝶のように舞います。


音楽も格好いいんです
初めて聞いて
あっ すてき・・・って思った曲たくさんあります♪

うっふふ
セットも必見です。
ステージを広ーく使っていて 
ロ・ン・サ・ム・・・


よしっ!!

(何の気合か 唐突ですが・・)

よしっ よしっ!!

なんです。とにかく。






at 00:40│Comments(3)TrackBack(0) ロンサム・ウエスト日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大公   2006年10月05日 09:01
kankanファンの皆様、報告!
ずうずうしくも一足お先に舞台稽古を見せてもらいました。すみません。
いやあ、面白いですよ。いい話です。いい日本語に翻訳されています。
kankanは、ちょっとバラスと、ちょい危ない色っぽい女の子役。
かっわいいですよ!
まだテンパッているのか、演技が硬くて彼女の役との格闘や生真面目さが丸見えでしたけど、やっぱり上手!いい女優さんですよねえ。この劇団を引っ張っていく女優になるのでしょう。
そのうち回を重ねるごとに余裕が出てきて、やわらかくなって、「すきま」が出てきて、いろんな面が想像できるようになり、相手役や小道具との間にいろんなものが見えてきて・・。たのしみたのしみ!
競演のおじ様方もすごくいいですよ。小道具の人形も大活躍しています。最後のほうで、ええ!!!・・・です。
知る人ぞ知る演出の森さんはこれが円での初演出。大物の片鱗をみせてくれています。必見です。見なきゃそんします。
まだチケットに余裕があるそうなので、お友達とぜひどうぞ!
kankan扱いのチケット、円に電話すれば、割引になるそうです。
kankan/ファイト!!
2. Posted by sumiko   2006年10月05日 21:45
いやぁ~ん。大公さんのコメントを読んで抑えてたロンサムへの気持ちが抑えられなくなりそうだ!!
でも兵庫県に住む1児の母の私には観に行く事はできないのです・・・。あぁ 関西公演してほしいなぁ・・・。関西圏なら旦那さんに子供を預けてどこでも行くよ・・・トホホ{悲しい}
kanちゃん!遠くからやけど応援してるよぉ~!!
ちょい危ない色っぽい女ぶりを思いっきりお客さんに魅せてやれぇ!!
3. Posted by kan   2006年10月07日 22:43
>大公様
もったいないお言葉 ありがとうございますっ
いやはや テンパってますけど 無事初日を迎えて 
ホッとしつつも まだまだ 一演入魂!!
この 気合が空回りしませんように・・・
祈ってください (懇願)
>sumiko
関西で公演出来る日が来ることを 切に願います・・・
でも いつも応援ありがと~
元気もらってます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明後日みなさま