うっっ・・・・う~ん

2006年09月17日

観劇☆

今日は わが同居人・福ちゃん(F田さんとして度々登場していた)と 
青木豪さんが作・演出してらっしゃる 
シス・カンパニー公演「獏のゆりかご」
を観に行ってまいります。

楽しみです。

自分の稽古中や本番前に 観る芝居は とても選んで観てしまう。

時間が無いのもあるけれど
やっぱり 公演をみて 

私も頑張らなくちゃ!!

と思える舞台を観たいからというのもあります。

本番前とか稽古中は とても気持ちが敏感になっているので
その時みた芝居や 会った人などに 
結構 影響されやすいから。・・・私は。

自分をしっかり持ってればそんなこと無いの・・かもしれないけれど

だから 今日は 絶対 元気をもっらって
帰れると思うので 
楽しみなんです☆

行って参ります~


at 20:28│Comments(0)TrackBack(0) 見ました(^^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うっっ・・・・う~ん