まちがいつづき千秋楽でごんす

2006年03月18日

愛するものよ・・

CIMG0320.jpg
私の 同居人 東京生活を共に過ごした同居人が・・・
結婚しましたです。
芝居の初日と重なっていたので お芝居終わり次第 駆けつけました。

はぅ~・・・

なんだかとっても なんだか なんだか 
淋しいやら 嬉しいやら 複雑な気分。

嬉しいことに ブーケを私に。
おふっっ 

「かんのさん 一言どうぞ」と司会の方に言われるも
涙が止まらず
「じがばぜににゃってにゃぁぁぁう」(注:幸せになってね)
などと 皆様の前で 若干取り乱し・・・たりもしましたが

楽しい 素敵な結婚式でした。。



at 01:37│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めー   2006年04月14日 18:50
同居人ご結婚おめでとう{笑顔}あの東京で好感度ナンバー1、そしておもしろカップルがさらに幸せになるとは、なんともおめでたいことですね!また、4人で飲みに行こうね{乾杯}そして公演お疲れさま!なかなかみにいけなくてごめんね。あなたの素敵なお腹みたかったわ{汗}なにはともあれ、肉食べえ!!寿司食べえ!!
2. Posted by kan   2006年04月16日 15:43
昨日 3人で焼肉食べてきたよ☆
久しぶりにやんややんやと 楽しかったわ~
つぎはめーちゃんも一緒に・・・
私がいなくても 3人で(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まちがいつづき千秋楽でごんす