はとバスツア~告知☆

2005年11月09日

こどもステージ☆

毎年恒例の 年末こどもステージ!
今年は 「おばけリンゴ」

円がこどもステージをやった時の 
第一作目が この「おばけリンゴ」
だったんですね~

obaketirasi1.jpg

 お稽古も 着々と進んでおります。
 歌って 踊って 芝居しております。。
 
 今回は 生演奏&生歌
 なので 気合入れまくりで 挑んでおります。
 
 風邪ひいちゃった 声出な~い
 酒飲み過ぎた 声でな~い
 はしゃぎすぎて 声出な~い
 
 なんて失態は
 死あるのみです。
 
 まぁ 生歌じゃなくても 
 そんな 失態 ゴー トゥ ヘブンです。
 
 そんな こんなで 毎日 やっております
 
 どうぞ お越しくださいませ☆ 




at 01:57│Comments(5)TrackBack(0) オリュウノオバ物語日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 141   2005年11月22日 00:46
失態なんかしたらGo to HELLじゃ!
2. Posted by sumiko   2005年11月22日 22:36
こどもステージ 楽しそうやし観てみたいわぁ
もうちょい お琉が大きくなったらねぇ
3. Posted by kan   2005年11月23日 03:03
>sumiko
うんうん。琉が 大きくなったら 観に来てチョ☆
そして あれがあなたの 名付け親よ。と
私を紹介してあげてください。
>141さん
・・・HELLですか・・
しょ 精進します。
4. Posted by sumiko   2005年11月24日 22:51
あんた名付け親ちゃうし・・・。(笑)
名付けたジヤックが怒るでぇ
5. Posted by kan   2005年11月27日 06:43
じゃあ 名付け親同然の お姉さんだよ☆
と紹介して。
なにが 同然かは わからんが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はとバスツア~告知☆