はっぴ~恐るべしあいつ

2005年09月07日

整理整頓 わかっちゃいるけど・・・

部屋に物が多い。
そうです 捨てられないんです。

昨日 部屋には物があんまりない すっきりキレイ な人の話を聞いてみたところ

替えが聞くものは 捨てる!
一年使わなかった物は捨てる!

・・・ふむふむ

元にあった場所に戻す
じゃないと どこにあるかわからなくなるでしょ

・・・ごもっとも・・・
・・・やっているつもりなのだが・・・

私の家は不思議がいっぱい

なぜ こんなに片ちんばの靴下が多いのか・・
なぜ 電池が多いのか・・
この大量のビデオテープには 何が入っているのか・・
このMDには(以下同文)
このCD-R(以下同文)
なぜ 犬の写真がいっぱい貼ってあるアルバムが多いのか・・

なぜ箱ティッシュが二個も封切られているのだ!
なぜ 目の前に蜂蜜が置いてあるのだ!!?
このマンガは誰のだ!!

なんじゃこりゃ?

行けなかった芝居のチラシ!!!! 
行った芝居のチラシ!!!!!!!
書きかけの履歴書!!! 何をする気だったんだ?しかも書きかけ!?
今年の目標2004年!!!!!!!!去年じゃぁ! 
プチ断食入門!!!!!!やる気だったのか?そうなのか?そうなのか!?


ひゅぅぅぅぅぅ           パン


キャパ超えました。

ありったけの勇気と潔さを持って 捨てていきます。

想いで迷子です。

意味不明です。







at 00:20│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sumiko   2005年09月17日 00:20
去年、子供スペースをつくるために押入れの中を整理した時 かなりポイポイ捨てたけど 案外困らないものよん
何がはいってるか分からんビデオも何本おさらばしたことか...。
そうっ 捨てる そして余計な物は買わないっ
後悔することがあっても その時はその時だっ
2. Posted by KAN   2005年09月19日 00:59
うん・・・
捨てるのね。捨てるのね。
わかちゃいるのよ・・・
思い切って ゴミ袋2袋ぶんの いろいろなものを
捨てたが いっこうに 物が減らない。
その分 蓄えているのね。。。
はっ いつのかわからない 使い捨てカメラが・・
出てきた。
しかも あと15枚取れる。。
琉君を 取るわ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はっぴ~恐るべしあいつ