台風西武百貨店

2005年08月31日

赤パン

 巣鴨の商店街にて 噂の赤パンツを購入。
いっぱい売っていて しかも 店先には 色んな種類が売っていてびっくり・・
それだけ はいている人が 多いのね・・きっと・・

20050831_0032_001.jpg
しかもサイズにSがない・・
MかLかLL。
大は小を兼ねる!?
いやいや パンツですからっ。
兼ねられませんから。
20050831_0032_000.jpg
こりゃまたびっくりなのが おへその辺りに!!!
地蔵???
のプリントが・・・
Why?

ちなみに
説明書には 赤い肌着を身に着けることにより
「病が去り」「長患いしない」
らしいっす。
赤は 暖かさ 元気など身体活力が高まると
医学的にも報告されている。
らしいっす。。

とりあえず 同居人の誕生日プレゼントはこれだ!!と
嬉しがって 購入しました。
サイズは M・・ でかいっ。


at 00:41│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sumiko   2005年08月31日 23:03
ナイス プレゼント
っていうか誕生日だいぶ過ぎてますやん・・・
まっ アイツの誕生日はそんなもんでちょうどええか
2. Posted by 猿饅頭   2005年09月01日 18:17
私、おばあちゃんに渡したよ地蔵煎餅と共に喜んでくれました!私も自分用に一枚買えばよかった…                        今、引越し作業でお祭り騒ぎの私の部屋…空き巣再来をおもわせるね捨てるもん捨てて癒し空間お互い目指そうな 
3. Posted by kan   2005年09月02日 01:17
sumikoさんよ 書き込みありがとよ。
誕生日過ぎてるよ 確かに・・・
忘れていたわけじゃないのよ。
忘れていた・・・わけじゃ・・
猿饅頭さん お部屋は片付いた?
私は・・・やー やーやー!!
これから これから。
とりあえず 風水的にも 水場周りはかたづけるわ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風西武百貨店