カリフォルニア初日

2005年07月19日

マクベス!

来たる 7月22日~31日 円の本公演 「マクベス」が始まります!


macbethchirasi.jpg

絶対 おもしろい作品です! ぜひぜひ 観に来てください。
稽古を 見に行ってきたんですが オープニングの稽古をやっていて
・・もう 釘付け。
殺陣や歌や・・・

本当に出たかった・・・

平光さん&金田さんのゴールデンコンビが率いる 最強軍団がお送りいたしますですます。
さぁ 詳しくは 円のホームページを☆



at 01:06│Comments(3)TrackBack(0) 円 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千里   2005年07月20日 11:03
実は時々こっそりブログに来ていた千里です。マクベス、もうすぐですね。楽しみだ。このブログでさらに期待度アップ★です。
2. Posted by かよまま   2005年07月22日 01:01
燐光群をピッコロで観た後
立石さんはじめ 皆々様と
つい 今し方まで呑んでいました
立石さんとウチのM崎プロデュサーと私 同テーブルで
冠ちゃんの話題になりました
かわいいよっ!!!ってね!
同席していた 某新聞社の記者さんとは
今年上半期心に残る作品として
円の3本が話題に出ました
冠ちゃ~~ん これからもがんば!ねっ
※マクベス…行きたいよ~ 手塚君でてるし
 平光さんは「怪物ランド」が思い出されるし…
3. Posted by kan   2005年07月26日 14:29
ぎゃぽー!
ピ関係者が 続けて書き込み☆嬉しい。
いやぁ 呑みの席でお話が出たなんて 恐縮です・・
今度は是非 同席したいものでございます(^^)
マクベス本当に 観ていただきたいです。
私 もう二回も観にいきました!
また あさって観にいきますよ~
・・「怪物ランド」リアルタイムに見たかったです。
千ちゃん 稽古中かしらん?
マクベス見て 元気もりもり付けてくださいな☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カリフォルニア初日