レディースディ・・・・。

2005年05月26日

水戸なっとう

20050522_1715_000111111111.jpg 水戸に行った友達から 水戸のお土産をもらう。
 「納豆(3ヶ入り)」と「水戸なっとう~キムチ味~スナック」・・・
 納豆は大好き!嬉しいな☆
 でも 納豆味のお菓子は 初めて。
 恐る恐る 食べてみると キムチの味。
 そして その後ねっとりとした 後味。
 ねっとりとした・・・
 糸引くような・・・

 なんだか 初めての食感。 でした。


at 00:40│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はらぐちぇ   2005年05月30日 09:38
どうもおはようございます
つい先程、2代目林家こぶ平を襲名したら俺の人生どうなっちゃうんだろうと思ってみたはらぐちぇです(季節の挨拶)
そういえば、東風のちゃんとした感想を直接言ってないなと思いまして
見終わった後、何やらエも云われぬすっきり感。ホント面白かったです
2時間弱、全く時間を気にせずに見られたのは初めての体験で、見終わった後は良い意味でもう終わりか!?という印象でした
全体のテンポも非常に良いのに、追い立てられる圧迫感が無くて芝居への意識が切れる暇が無かったです
冠野さん個人の芝居に関してでここがこうならとか細かい部分は、正直良く解らないっす。スンマセン_( . _ . )_
只、面白い舞台が見られたっていうのが自分の中に残りました。
遅いっすけど、ホントお疲れ様でした
騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言って見て下さい
えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞えます
2. Posted by kan   2005年06月01日 00:17
どぅも えなりです。
ホントに えなりかずきになったよ。
鬼が来たよ。
「東風」観に来てくださって 本当にありがとうございました。
東京に来て 青木豪さんの作・演の「ストリップ」を観て
とっても 面白くって 人が生きてて なんて素敵!
もっと 観たい。終わらないで。って思った。
今回 自分が関わった 東風をみて 同じように感じてくれた人がいたら なんて素晴らしいのかしら。とおもいます。青木さんに 円の先輩に関わった周りの方々に 感謝。 青木さんの作品に出られて 私は幸せガールでした。
こぶ平を見習って 精進するよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レディースディ・・・・。