今 何時??江ノ島

2005年04月29日

動物園

今日 上野動物園にいってきました。
みどりの日ということで 入場料はタダ!
ラッキーガール わたし!

img20050430.jpg

入るや否や ラブリーパンダ リンリン(だったっけ?)が 笹をモリモリ食べてました。

ゴリラはもう 疲れ果てて 岩のように動かず・・・

サルは喧嘩してたり・・・ 白熊は(イメージより)痩せていた・・・

ゾウは哀愁ただよりまくりで なんだか ジーン・・・
見入ってしまった。





館内放送で 
「茨城よりお越しの 佐々木クリスティーナ様 ロベルト様がお待ちです」

と放送されていて 茨城に住む ロベルト・・・
ちょっと気になりつつも
カンガルーやビーバーにかぶりつき・・・

ちょっと休憩して いざキリン!と駆け出すも
閉館前だったため もう お家の中へ。

オウ!

カバも シマウマも サイも もうお家の中・・・・

うーん 残念。

記念スタンプを 押して 帰ってきました。



at 01:50│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今 何時??江ノ島