アフタートークお泊り

2005年04月20日

あめ

先日も 言ったのですが、わたしDMに間違った 携帯のメールアドレスを載せちゃって 間違ったアドレス先の お母様(男の子の二児のママだそうで・・)に
まだまだ チケットの予約などの 私宛のメールが 来ていて

ホントにご迷惑かけちゃって 今日も 「誰々さんから お昼のチケット一枚 メールアドレスは・・・」と メールをいただきまして・・・

ホントに かたじけないです。

そして ありがとうございます。

そして わたし 反省しましょう。。。


at 00:12│Comments(0)TrackBack(1) 日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なんとまぁ  [ Kankan Diary ]   2005年04月21日 00:27
凄く私事な話なんですけど・・・、 今回の「東風」のDM(案内状みたいなもの?かな。)をいろんな方に出したのですが  そこに同封してあった 連絡先の私の携帯宛のメールアドレスが  ほっんとに馬鹿なことに・・間違ってたんです。 だからそのアドレスに間違...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アフタートークお泊り