休日銭湯☆

2005年04月11日

今日の出来事



朝方 地震。sakurara1000_1.jpg

揺れてるのは 知っていた(様な気はする・・)
けれど
睡眠続行・・

東風で地震のシーンがあって だから夢の中で 地震後の自分の台詞を
いいながら  本当に地震があったら こんな気持ちなんだね
と稽古場で言っている。。。という夢を見た。

起きてから 揺れ続けている中 
睡魔に駄々負けした自分に 
ちょっとどうなの?

と 思ってしまった。

しかし
春眠 暁を覚えず・・・
ま いっか。 


なんのアピールか 
           またまた桜↑



at 00:10│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はらぐちぇ   2005年04月13日 20:18
祝・開演直前
4日間でヒーヒー言ってた自分からは考えも出来ない長丁場、体調に気をつけて頑張って下さい
あの地震、少し酔いました・・・
2. Posted by kan   2005年04月13日 22:56
明日から本番!!ついに!
体はかなり丈夫。しかし 体調には気をつけまっす
地震で酔ったりするなんて・・デリケートなのだわ。
寝てた私って・・
うふ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休日銭湯☆