どうなの 私。もうすぐ

2005年04月02日

衣装探し

img20050409.jpg衣装を探しに 若者の町 原宿へ。
竹下通り 若者(若者って言い方もどうなんだか・・)いっぱい。

若干怯えつつ ヤングぶって(だから ヤングって言い方もどうなの・・) 店に入り服を物色。試着しつつ こんなのどうでしょう?と演出家の青木さんに写メール。

服とかって見すぎると なんでも良くなってきちゃう。
頭 麻痺。
休憩しつつ また 物色。

img20050409_1.jpg





最後は 店員さんに トライアスロンやってるっぽくて でも胸が大きく見えるような それでも
って 色は・・ 
と謎な お願いをして ・・コスプレ?みたいな反応されつつも 
一緒に迷ってもらい 購入。

でも いいのが みつかって よかった。


         物色するわたし・・↑




at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) 東風 稽古場日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうなの 私。もうすぐ