いーずー!!伊豆!①しつこい?

2005年03月23日

いずー!!伊豆!②

伊豆後半戦☆
火山博物館を出た我ら一行は 東風の台本に登場する 
風に吹かれて斜めになってる木を求めGO!
しかし 走れどなかなか見つからない・・・

→※「あっ!!今の木斜めってた!」
→下車
→「・・・。んっ?微妙・・もともとこういう木じゃないの?」
→「だね」
→乗車
→走行
→「あっ!!!今の木 絶対斜めってた!」
→※以下繰り返し・・・・
でも ついにそれっぽい木発見!!いやっほー。感激のご対面。もちろん激写。興奮。満足。

そしてお次は波浮港へ。
さして 栄えてもおらず・・・。
せっかくなんで 記念写真。

雨も降ってるし そろそろ時間も迫ってきたので 岡田港方面へ。

しかし その前に 個人的に
ガイドブックみてすごく気になっていた ふらっとハウスへ寄っていただきました。
牧場風味なパーク。 いました牛。雨に打たれて。
そして 名物?の濃厚なソフトクリームを5名でペロペロ。
うっうまい。さすが牛!
そのふらっとハウスのおばさまが私に「あの方女優さんよね テレビに出てるでしょ!」
「テレビに出てる人ってなんだか一方的に知り合い気分になっちゃうのよね」
など りょうこさんのことを噂。
大島にも名を馳せる りょうこさん・・。
すごい。
img20050327.jpg
そして楽しい大島旅行も これで締めくくりー!!っっって あぁぁ!!!! 
私をふらっとハウスに置き去りにして走り去るワゴン。
鬼ドライバー銀平さん。
雨の中 ダッシュ。
高校生の時振りに本気で走りました。27歳。。

マジで恨みます。。

そんなこんなで (・・どんなで?)
岡田港へ。
帰りの ジェット船は満席。
こんなにいっぱい観光に来ていたんだ。。
そこにびっくり。
帰りは爆睡☆
すごく 楽しい 大島ツアーでございました (^^)
   
 チャンチャン

at 01:49│Comments(0)TrackBack(0) 東風 稽古場日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いーずー!!伊豆!①しつこい?