台本!錯乱

2005年03月19日

本当のおはなし

 ビデオ屋さん行ってきたんですよ で 借りて自転車のって帰ろうとおもったら 鍵がないんです 今日、お昼も 一回落としてて・・ 
あぁ またやっちゃったとか思って カバンの中身全部ぶちまけてもないし 客層もなんかガラ悪い人ばっかで落し物届けてくれそうな感じゼロだし・・ポッケにも財布にも無し。。梨。 
ジ・エンドって感じで 諦めてたら 店員さんが「これ・・じゃありません?」
カギじゃーん☆
挙動不審に店内ウロウロしてたから 声かけられちゃった?みたいな。
まぁ とにかく 落し物には気をつけましょうってことで (^^) 


今日は 「東風」の(私がやっている)キャラ風味で。
                          ※あくまでイメージです 


at 02:01│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猿饅頭   2005年03月21日 19:58
何やってんねん…。
でも親切な人がいはって良かったね。
東京砂漠じゃなかったね!
私はおとつい味噌汁が入った鍋をくるっとひっくり
かえし、ふとんと床にぶちまけました…。でも悲しいより先に笑ってしまいました。
何事も順調かい??
私も今日から4月の公演の稽古スタートしました!
がんばるわ!!
顔文字が使えない…。えーん。
2. Posted by ささきたけし   2005年03月21日 20:55
うぉ~!いつの間にかすごく充実してるね。遅ればせながらブログ開設おめでとう!かわいくできとるばい。
芝居の稽古もがんばってるみたいで、楽しみにしてます!
僕もなんだか知らないけど、超が3つぐらいつく忙しさ…声の仕事じゃないところが
でも現実の世界で主役級にキャスティングされたと思ってがんばる!!
ではでは~、また来ます~。
3. Posted by kan   2005年03月22日 00:05
ようこそ ささきさん☆ かんのの館へ。
着々と浸透していきますよ  ニヤリ (--)
これからも ビシバシ 見に来てください。
多忙なことは 幸せかな。。なにもないより(字余り)
ですよ。うふ。
おっ 来てくれたね猿饅頭さん。
味噌汁ぶちまけてる場合じゃないよ クスッ
しかし私も 何も無いところでつまづきこけてしまい
なんでやねんっと自分に突っ込んでしまったよ。
最近 独り言が多い。東京砂漠ゆえに?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台本!錯乱