メロンパン☆東風でやんす。 

2005年03月02日

東風・初日

img20050305.jpg


遂に 東風の稽古が始まりました!
念願の台本が配られました。稽古初日まで役者は台本、おあずけだったんです。
だから、予習なしで初見でいきなり役者が読む、ということになるんです。
先がどうなるのか 自分がどういう役なのか わからないので なーんにも取り繕えない・・・ありのままの自分ですっ。。。って感じでやるしかない。

えもいわれぬ 感覚でした
脚本すっごくすっごく 面白くて 読み合わせ中 何回ものけぞりました。

映画とか小説とか読んだり 美味しいもの食べてるときとか 残り少なくなっていくと あ~まだ終わらないで~って思うことがあるんですけど 今日は脚本読みながら あ~このまま終わらないでっって思いました。初めての感覚。
ほへ~ 今日は 幸せな 一日でした。


  


at 01:04│Comments(0)TrackBack(0) 東風 稽古場日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メロンパン☆東風でやんす。